続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日々の努力ができない部類なので8000ノックが長い  

スーパー面倒臭がりなのです。


20150328-01.jpg

最近、「PT帰りの余りバフはエーレクエの8000ノックに費やす」という自分ルールを制定しました。
ということで粛々と8000ノックは進んでいるはいるのですがいかんせん8000。
なかなか終わらない。
とりあえず陣でボケーっとソロしてると1時間あたり500匹ぐらい倒してることがわかりました。
もうちょっと場所とか選んで真面目にやれば550ぐらいはいけるのかなー?誤差だけど。
単純計算16時間?…まぁそのうち終わるだろう。
ってことでやっと4500ぐらいまでは着ました。


たまには戦闘しててかっこいいかもしれない喬でも撮ってみようと思ったものの如何せん狩りにも必死です。
ブローの瞬間狙うのとかは割りと疲れるのでブラッディレインでごまかしてみました(ぁ
うん、面倒くさがりで適当なんです。



ということでそんな最近何してたかっていう話をつらつら書きます。

-- 続きを読む --

Posted on 05:22 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

クリティカル500って大変なんだなと  

花粉のつらい季節となって参りました。
喉がものすごく痛い気がしますけど多分きっと恐らくキノセイでしょう。

そんな折、喬のデュアルをLv.95にすべく、延々とソロしておりまして。
昨日(というか本日未明)ようやくLv.95になりました。

っていう話とかをつらつらします。
いつも以上に独り言というかチラ裏臭がやばい。



-- 続きを読む --

Posted on 14:31 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 5

AP16と一発ゲイ  

「いっぱつげい」で変換かけるとタイトル通りになるあたり私のPCだめな子だと思います。

さて、間が空きましたが。
最近はカルバラ行くorDBに引きこもってました。
あるときはソロで(っていうか殆どソロ)。
あるときは血盟員のイースを捕獲したり。

ホワイトデーイベントのバフのお陰もあってか、今なら2F周回ソロで一応回せるようになりまして。
ということで無事AP16まで取得。


20150316-01.jpg

何とるか悩んでたのと、金羽色がなぁ…と思ってしばらく何も取ってなかったのですが
「アタッカーならできうる限りの火力を出す努力をせよ」という自分の信念を思い出して
とりあえず軽装火力アップ取りました。
短剣なので上昇値はお察しですが、まあ無いよりは良いかなと。

エーレクエが進行状態にならないけどそういうもんなのかな?wと疑問に思いつつ。



続きは一発ネタ各種。

-- 続きを読む --

Posted on 02:10 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

アップデートから1週間経った私の近況について  

今週末ぐらいから寒かったなぁと思ったら某修造さんが日本にいらっしゃらなかったようです。
早くかえってきてー!w

寒いとトイレに引きこもりの喬ですこんばんは。
中の人がちょっと立て込んだりで日にちが空きましたが、ぼちぼち生きてます。
去る3/1に大型アップデートがございましたが、
この1週間ぐらい何してたかをさらさらっと書いてみようかと思います。

20150308-01.jpg

ちなみにこれは昨日(というか本日)未明の映像です。
気がついたらそういうお店に流れ着いていたようです。




-- 続きを読む --

Posted on 21:50 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

今更釣りを始めてみるなど  

リネで狩りするためなら朝起きれるけど
自分の部屋を片付けるためには起きれない喬です、こんばんは。
いやー、もうちょっと早起きして有意義な時間を過ごしたいところですが私にはハードルが高いようです。

20150228-01.jpg

そんなこんなで、あまりにも急すぎるアップデートが発表された昨今。
釣りを始めました(今更)。
ということで釣りの導入手順すごくざっくり適当に書きます。
今更感やばいですけど。

-- 続きを読む --

Posted on 04:28 [edit]

category: システム周り

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


