続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

85~99までのイースソロ狩場  

大変今更なのですが、弊ブログのカウンターが10マソを超えておりました。
ご愛顧頂き誠にありがとうございます。
10年やってて(間は置いといて)これなので、年1マソ回るのですね、恐れ入る。
まあ、このうち何度自分が回しているのk


※誤解を招いてしまいそうな記述をしていたので一部修正してます。すみません。

ということで今日はイース喬が実際辿ったイースソロ狩場について書きます。
イース以外でも物理職なら似たようなやり方して成立するだろうとは思ってますが、
思い返してみると短剣でこの狩り方したら多分死ぬだろうなぁとも思いました。
短剣は1体ずつすばやく倒すのが正解なんでそもそも比べるのがナンセンスではありますが。
なもんで、自分の記憶用です(主にLAKLANDの為)

一つだけ申し上げたいのが、イースはPTで上げたほうがきっと色々身につきます。
ソロで上げると私のようになります(何)
…ソロで上げても十二分にステキな動きする方もいらっしゃるのは承知しているのですがね、
私がダメなだけだなそうだなうん間違いない。

-- 続きを読む --

Posted on 01:13 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

イース難しい  

正直なめてましたごめんなさい。
ってぐらいに難しい。
短剣だったらあれ止めてぬっころせるのに!って時に
火力が足りないわかからないわ挙句殴り殺されるわで泣けた今日この頃。


続きは完全に自分のメモです(頭弱いから書いとかないと忘れる)
-- 続きを読む --

Posted on 02:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

とある2垢ヒライースの1日  

艦これ春イベはなんとかE-6までやりきりました。丙ですが。
2倍期間はリネって決めてたんで、その間は艦これをつけることもなく。
終わって1週間ぐらいで一気にやってましたが丙ならまぁいける。
甲?知らない子ですね。


20150517-07.jpg


今日は、先日うっかりアルレイアさんのブログにも出演させて頂いてしまった
いつも喬も良いように便利に利用されているクソヒーラーLAKLAND寄りな日記を書きます。
…ちなみになんで二刀だったかというと、ヘルスついてるわけでも他に武器がなかったわけでもなく
単純に持ってる武器の中で魔力が一番高かっただけです。
(他にヒーラーさんがいたので、ヒールする気ない勢いで攻撃してた記憶が)

-- 続きを読む --

Posted on 04:36 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

エーレクエをぼちぼちと  

李夫人失踪事件っていうタイトルにしようか悩んでやめました。消される。

先日、ブログタイトルで李さんを呼び出すというゲスい手段を行使した私ですが
お陰様で李さんを補足することができました。
元気なのでご安心下さい(何)


さて、大事なことなので単刀直入に。

05/17(日) 22:30~ベレスやるそうです
(あってるかな…w日にちはきっとあってる…w)
皆様奮ってご参加を!!!!!
僕も行きます!!!!!エーレクエのために!!!!

ってことでエーレクエです。

-- 続きを読む --

Posted on 02:06 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

燃え尽きたぜ灰色ぐらいに  

鼻がむずむずすると思ったら鼻血でした。喬です。
やっぱり仕事は体に悪いと思います(真顔)。

さて、今回の2倍期間で定めた目標の喬デュアルハイエロLv.99ですが、なんとか達成できました。

20150509-01.jpg


ということで、ハイエロ喬のクリ率がどこまで上がったかを書く、ただただ自己満な内容となりますのでご留意下さい。



-- 続きを読む --

Posted on 09:00 [edit]

category: その他

初体験(はぁと  

訳あってそこそこ固いものを包丁で切っていたのですが、
ついでに自分の小指も巻き込んで小指を負傷するというマヌケをやらかしました。
いやー包丁って本当に切れるんですねぇ(当たり前です)
今は血も止まってるし、傷口くぱぁしない限りは多分問題ないだろうとは踏んでおりますがまぁ痛いものは痛いです。
みなさんも包丁使うときはお気をつけ下さい!


そんな事件が起きた前日の昼間の話ですが。
なにげに10年を超える知り合い暦となっていたひろしさんが出現しました。

20150505-01.jpg

町のど真ん中で何やってんのって感じですけど。
うん、また会えて本当に良かった。

-- 続きを読む --

Posted on 04:26 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

何故か範囲ブラフが使えるようになっていた  

最近暖かくなってきてエアコンが効いた施設が増えてきましたが
エアコン効きすぎてて寒くてめげるのが喬の中の人です。
既にやられ気味ですが、今年の夏を無事に越えられるのでしょうか私。


ということで2倍イベント。
今回は喬デュアルのハイエロをLv.99にするのが目標だったんです。
いや、過去形じゃないな。目標なんです。

20150504-01.jpg

なんですけど何故か短剣のレベルが上がっていました。
…世の中不思議なことがあるんですねぇ。。
-- 続きを読む --

Posted on 04:01 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

おかしい、また2倍だ  

…直前の記事も2倍の話してるしな。おかしい。。

GWということでいい加減部屋を片付けないとな、
と思ってひとまず机の上にあった紙束を仕分けてみたらリアルマネー30kが発掘されました。
訳あって会社から返してもらったお金ですが、管理ずさんすぎだろ私。

ということで唐突に2倍イベが発令されましたね。
正直来ない想定だったのですが、来てしまったので頑張ろうと思います。
ということで頑張ってるとお誘いがきたのでホイホイ釣られてきました。


20150501-01.jpg


武さんが片腕ゾンビいっぱい持ってきてくれました。まじ萌え。
…私の撮影技術によりあんまり写ってないのが悲しい限りですが。。



ということで、今回の2倍イベの目標は喬のデュアルイースLv.99です。
現状97の90%ぐらいなので、まぁいけるだろうとは思ってます。
短剣?まあ…稼げるだけ稼げればいいかな…(遠い目

続きは見ました的なアレ。


-- 続きを読む --

Posted on 17:54 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


