続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴーストブラフ依存症  

LUNATIC FESTというものに行って参りました。
仕事があるかもしれなかったので前売りが買えず、
金曜日にやっと土日休みと確定できたので前売りが残ってた2日目だけ参加。
2日目はLUNACYでもGLAYでもSHADEが見れたりして個人的には大変おいしい具合でございました。
お陰さまで体中筋肉痛&眠気がすごいというカス具合を発揮しておりますが大変満足です。
…円盤出してくれないかなぁアレ

20150629-01.jpg

そんな喬の中の人ですが、マウスを変えました。
という、心底どうでもいい話を書きます。
マウスを変えただけでこんなにモテるように!は全然なりませんが、右手の負荷はかなり軽減された気がします。


-- 続きを読む --

Posted on 23:06 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

俺の右腕よ、鎮まれっっ(厨二風)  

リネ気合入れてやりすぎで左腕を完全に痛めました。喬です。
多分敗因は先日行ったPCの配置換え。合わないんだろうなこれ。

会社では完全に左腕痛い系男子みたいな格好し続けてました。
そして今気付いたら左の瞼がやけに分厚いそして痒い。
え、なにこれ左側何か呪われてるの???マァイイカ



20150621-01.jpg

ということで、最近はバイタが回復するイベント(モノもらえるイベントとは決して言わぬ!w)とか
ネコとかテルシが沸いてなんかくれるイベントが実施されておりますが、
如何せん体が持たないという情けない状態のためガチ狩りする時間は少し控えめにしてます。
なもんで珍しく倉庫整理したりしました。全然整理できてないから困ったものですが…w


そんな控えつつな日々を送った結果をお送りします。
画像は、控えめな生活をしていた結果、左ではなく右腕が厨二病的な何かに侵食された図です。

-- 続きを読む --

Posted on 03:34 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

ワシにもヒール!  

ミンティアブラックは1日1.5箱。喬です。
会社で無意識に食ってると、気がついたらそれぐらい無くなるので
せめて家では食べないように心がけております。
残業がそこそこになると2箱なくなって「さすがにやばい」と思って控える、そんな今日この頃でした。
…と、全然ブログを更新しない言い訳をしてみます。

あ、補充分を買いに行かねば。

20150614-01.jpg

最近、狩りしてて珍しいことがあったのでそんな話でもまとめてお送りします。
…イースに弓もたせるの、大変便利ですよ(何

-- 続きを読む --

Posted on 19:05 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

馬主の正解がよくわからない  

先週部屋の片付けを行いまして、コタツが撤去なされました。
足元がだいぶ涼しくなりました。
…こたつ布団って暖かいんだなぁと実感した次第。


20150607-02.jpg


喬のメンティの証を調達する都合で、馬主をはじめました。
馬主と言いながらクマー出してる辺りがすごくアレですけど。
でもこの子が一番かわいいと思うんです…

召喚自体は一応、猫が50代、影は80、(一応ネクロも60ぐらいまで)
という、何とも中途半端な感じではやったのですが、馬主は初めて。
馬主君はとりあえず覚醒できたのですが、馬主の扱い方が最後まで煮え切らない感じでした。

みたいな話を書きます。



-- 続きを読む --

Posted on 22:35 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 3

知能と体力買いますwisplz  

まあ値段次第ですけども。


今週概ね寝てました。喬です。
仕事以外は極力低消費で過ごしていたのですが眠いこと眠いこと。
金曜が何故か仕事先が休みなもんで休みづらいっていう。


スマホや携帯から弊サイトご覧になって頂いている方には全く縁のない話なのですが
PCビューのテンプレートの差し替えとかをやってみました。
かれこれ3ヶ月ぐらいずっとやりたいと思っていたり裏でゴソゴソいじっていたのですが、やっと終わりました。
…疲れた。
普段使わない神経使うと疲れますね。
試験的な部分も若干あるので、見づらいなどの苦情あればご連絡ください。
できるだけ対応します。半年以内には。


まあこのテンプレに変えた最大の理由が実はtableタグまともに使いたかったってのがありまして。
使えないことはないのですけど、CSS都合なんだろうな、ちょっと枠表示出すのが大変そうだったのですよね。
何に使うかっていうとまぁ…うん…何ヶ月前から書こうとしてたかな…っていう記事がががが
うん、人によっては何言ってんのコイツって言われそうだ思ってもそっとしといてください。


今日は疲れたのでこの辺で。

え、リネ?
最近は土火水にシャドーID行って、夜中にカル行って寝る生活d
あとはお誘いがあれば何か狩ってたりイスバルでお小遣い稼ぎしたり。
まじでそんなもんなので、書けるほど面白いことを特にしておりませんhhhh



とりあえず環境は整ったので、これからはちまちまと書きたかったものを吐き出していこうと思います。
そうしないとSSの画像容量が大変なことに(もうなってるけど)

Posted on 16:39 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


