続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】ライトニング様と、よく最寄るアビスの遭遇  

四国のごはんがおいしいです、喬です。
観光しつつライブ見つつの、大変優雅な生活を送っております。
これもう会社員に戻れる気がしn

そんな折、たまたまライトニング様こと怒槌さんにお会いしてきたのでそのお話をします。
-- 続きを読む --

Posted on 20:18 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

右手筋肉痛  

ご無沙汰してます、喬です。
ちょっと余裕が出たので、1日課金で久々にログインしてみました。
アップデート時間かかったなー…(遠い目)

色んな人にお会いできたりwis頂けたり、なんつーか私もこの世界で生きてたんだなというのを実感しました。
ありがとうございます。

そして寝て起きて翌日の現在、右手がめっちゃ痛いことに気付きました。
マウスがちがち操作したの久々だったので、リネ筋(何それ)が衰えたのでしょう。
そして今気付きました。左手も痛い!w

20151108-01.jpg

アップデートからけっこう日が経ってるので特筆すべきことは別に書けませんが
とりあえずなんか書いときます。

-- 続きを読む --

Posted on 23:19 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

WOPがついた武器OPの変更  

2015/09 頃のUpdateで武器に付与できるオプションの仕様ががっつり変わったようで。
ピンポイントですが、どこぞの記事に書くと長すぎて邪魔臭かったので。。

WOPがついている武器OPの片方を変更する場合について記述します。
結論としては下記。

・WOPのOPの1つを変更することは可能
・R99グレードの場合、対象の付与に必要なソウルストーンと、Rジェム168個(※ブラ化済みDDでの数値)が必要

-- 続きを読む --

Posted on 23:09 [edit]

category: システム周り

tb: 0   cm: 0

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


