続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】早いもので12月も後半ですね  

気がついたら1年が終わろうとしています。喬です。
スケジュールを睨んだ結果、年内リネつけれそうな日は1日しかなさそうだなと判明。
…とりあえず年末ガチャはいつ開始でしょうかねって明日じゃん(そこかよ)
普通のR-DAIが僕欲しいんですがDにすら入ってなくてぎょっとしてます。

アップデートも決まったのでしたっけ。
2アップデート分稼動しないの久々なもんで、既についていけるか心配です。
年明けても継続課金はちょっと厳しいかなぁってのが今のところの感じです。

部屋の掃除がびっくりするほど終わりません。
ってのと、なんか結局ほぼ毎週何かしら予定入っちゃってるんで案外余裕がないという。
困りました。



ということで、年内恐らく最後の投稿がこちらになるかと思います。
大変お世話になりました。
安定してロクでもないことしかしない私でございますが、また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!



続きは中の人の話でも。



-- 続きを読む --

Posted on 01:51 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 8

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


