続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生存報告】FEifと艦これとLoL  

こんにちは、喬の中の人です。
最近ロフトベッドを購入しまして。
一人で組み立てを試みた結果、全身筋肉痛です。
自分、こんなアクロバティックな動きよく出来たなと思いながらやってました。
己の体重と同じぐらいあるロフドベッドだったもんで、それをひっくり返したり返さなかったり。
もうやりたくない。でも引っ越したらやるんだろうな。でも家出たい。

そんな感じでベッドは完成したものの他が悲惨な有様な状態ですが
転職もとい就職活動を真面目にやり出したら割と時間がなくてですね。
気がついたらそんな状態になっておりまして、リネ復帰の目処が全く立ってません!なんてこった!
アップデートだけはかけたのですけど、なんかまた大型アップデート控えてるっぽい?
復帰してもいろんな意味でついていけるのか。謎。


といった感じの、誰得喬の中の人話を延々と続きに入れときます。
-- 続きを読む --

Posted on 01:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 6

【生存報告】明けましておめでとうございました  

今更感満載の明けましておめでとうございます。
もう3月だそうですね。びっくりですわ。

てことで、生きてます。喬(の中の人)です。
アデンの皆様はお変わりないでしょうか。

とりあえず中の人遠征し放題生活は終了して、今は家に引きこもりつつ色々やってます。
そろそろ次の仕事を真面目に考えないとね、とは思うのですがいかんせんどーなるやら。
いやーニートが最高すぎてですね。
働きたくないでござる。

復帰までにはもうょっとかかりそうな感じがしてます。
今のところ4月復帰目標。
部屋の片付けをする=部屋の改装必要って気付きましてね。
私の集中力の無さと決断力の無さ考えるとけっこーかかるなと。

続きには某りろいさんに会ってきたのでその話とかでもちょろっと。

-- 続きを読む --

Posted on 02:06 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


