続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに。  

0604192.jpg



死体でこんにちは、喬です。
こいつでまともに死んだの何ヶ月ぶりだろう…
死体ネタで生きてきたのに死んだの数ヶ月ぶりとか、ネタ師として終わってますね。

これはあれですよ、確か密会少数募集してたわけですが。
まぁ時間とか狩場の関係とか色々あって人集まらなくて。
ルームに来てくださったバウさんとウォクラさんとのトリオで火炎の奥行ってきたんですよ。
私ここ来ると5割くらいの確率で死んでr(ry
やっぱりね、C削りまくりな私には魔法が痛すぎます。
MRどれだけ上げても限界というか…あるじゃない?(ナニ)

まぁ久々に死んでちょっと楽しかったです(末期)。



これ別の日ですが。

0604191.jpg


傲慢業者退治PTというのに混ざってみました。
まぁなんだろ、私には向かないなこれ…。
まずPC大杉によるラグでまともに動けないし。
がんばってタゲ取りすぎるとあっさりHP削られるし、バフ揃ってないのもあって。
しかも、けっこうまったり掃討するから効率厨な私には耐え難い環境。
業者と闘おうっていう意識が低い人には向かないかもねこれ。。w
とりあえずゴーストハンターぽい人が3PT程度の人数しかいないのに2人いたのはどうだったんだろう。
アビスやってる人はPvP好きなんですかね(多分違う)。



とりあえず今週は桃集めに必死こいてみようと思います。
まぁ思ってるだけなので多分大して集まらn(ry

Posted on 00:31 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/10-27c89124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


