続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のーぶらじゃー  

復帰して約半年。


20110222-1.jpg

バッチが溜まりました。
まぁバッチでNBになれるって知って領地戦放置を始めたのが11月だか12月ぐらいだったと思います。
長かった。
クエやろうと思えばできたんですが、絶対バッチの方がいいっていろんな人に言われたのでバッチにしました。
確かに領地戦消化3回やれれればたまる個数ですしね…。
20110222-2.jpg


バッチ100個と引き換えに恥ずかしいティアラ貰いました。


20110222-3.jpg


せっかくなのでつけてみましたが、ダs(ry




20110222-4.jpg

NBのバフとかってドコで覚えるんだろうだとか思ってたわけですが、NBなると勝手に覚えてるんですね。
驚いた。
そしてNBバフってBONだけだと思ってたんですが、こんなにいっぱいあったんですねwwww
あとストの技とかwwwwいつ使えばいいんだよwwwwww



そして、オリン始めてみました。
もちろん消化です。
4戦1勝3負ぐらいでした。
記念すべき初試合は弓職の方に1撃死させられましたwwwww弓ぱねぇっすwwwww
1勝できたのは、もちろん相手が放置してたからd(ry
とりあえず職別と無制限の登録間違いに気をつけようと思いました。
全然試合できねーと思ったらあれなのね、色々違うのねwww

未だに制度がさっぱりわからないので、近いうちに調べようとおもいつつ時間全然ない今日この頃です。
早く暇になんねーかなぁ。

Posted on 00:12 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/100-0a6423b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


