続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺、スプリンターになるんだ。  

最近中の人が忙しいため、殆どリネ2をやれていない現状です。
ここ2週間でやったことといえば、喬がソロを多分合計2時間ぐらい。
あとは1ヶ月課金でちょっとだけ復帰した某クラメンと歌で遊んだりしてたぐらいです。
それも多分合計4時間もいってないけどwww


しかしまぁ放置しすぎるのもあまりよろしくないかなと思うので、ネタでも投下しようかと思います。
移動速度の限界に挑んでみました。
喬のクランの盾職の人が「アーコン」なるものを覚えたそうです。
知識の大幅欠如がある私はアーコンなにそれおいしいの?ぐらいの話だったんですが、短剣だときっと恩恵でかいよってことで体感させて頂きました。

※アーコン
フレイム アーコン
フェニックスの意志を付与されて、パーティーメンバーの戦闘能力が大幅に向上します。
1分間、弱化魔法攻撃に対する耐性が40%、防御力が50%、魔法抵抗力が50%、ソード、鈍器装備時に命中率が6、
移動速度が30、ソード、鈍器装備時の攻撃速度が30%、ソード装備時のクリティカル確率が33、
鈍器装備時のクリティカルダメージが33%、強化魔法解除攻撃に対する耐性が40%向上します。
受けた回復魔法の効果が80%低下します。(公式の説明より)


注目すべきは移動速度+30。
え、すごくね?
攻撃速度とかは正直どーでもいいんです(ぁ


20110307-6.jpg


とりあえずWW,BS,アーコンをもらうとこの足の速さになります。
…これで風歌あれば常時移動速度250近くを維持できる気がすr


ゴーストハンターもといアビスウォーカーには、ブライディングブローっていうネタスキルがあるんです。
…いあ、ブローだからネタとか言っちゃいけないとは思うんですがw

ブライディングブロー概要
・アビスが確か74ぐらいで習得する
・MP消費がデッドリーより多い
・威力はデッドリーより下(だった気がする)
・当たり外れに関わらず発動後15秒(だったと思う)の間、移動速度が+30 ←これが重要


まぁそんなわけなんで、移動速度を上げることが可能なわけでして。
移動速度の限界に到達できました。
250らしいです。
…SS撮り損ねましたけどwww
気持ち悪いぐらい足速かったです。
足が速いことで有名なシンガーよりも速さを出すには、アーコン+ブライディングブローで可能ですね!一瞬だけど!
っていうのがわかった次第です。


ほんとにしょうもない話ですみませんwwwww

Posted on 00:03 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/101-118a39bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


