続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はあんまり揺れなかった。  

お久しぶりです。
喬です。
普通に忙しくて、あんまりゲームやってる時間がない今日この頃です。
4月になったら暇になるといいなぁ…。

20110325-1.jpg



てことで久々にご遺体で登場です。

最近は、PTあったらPT潜り込む。
なくて、時間とか狩場に余裕があればPT組んでみる。
特にないときはソロ。
ソロしつつよさげなPTあったら歌とかプロフとかアルチとかアビスとかにCCしてPT。
ソロに飽きたら79エピッククエ。
みたいな感じです。
久しくレイド的なもの行ってないなぁ。
ザケンとか行きたいけど、結局パソコンつけれるのが23:30くらいなので大体終わっちゃってるんです。
まぁその甲斐あってプロフがヘイストを覚えたり、歌がもうすぐザケン駆除PTにまわされるレベルになったり色々ですが。
QAはよくよく考えたら喬がサブで行けばいいんだって最近気付きました。


20110325-2.jpg

ネタが特にないのでエピッククエの話でも。
今は使途で止まってます。
最初の画像は使途での出来事です。
Mobの動きとまってるのにダメージ食らうバグですね、わかります。
これ短剣には不利すぎるだろwww
…タラム重渡そうかすら。

あと警備兵での潜入。
通称イライラ棒(ほんとか?)。
これで2日ぐらいは粘った気がします。
最終的には http://www.youtube.com/watch?v=EEcDdS5yfhc見ながらなんとかクリア。
果てしなかった…。
ほんとに終わらないんじゃないかと思った…w


で、今使途でかっこいい剣貰ったんですけどね。

20110325-3.jpg

この期限切れたらどーなるんだろう、、w
まさかのクエやりなおし?そりゃ困るぜ。

Posted on 03:08 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/103-6138380f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


