続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切断祭り  

首都圏では地震も落ち着いてきた気がする今日この頃。
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は、最近電車がまともに動くようになってきたのでやっと平和に会社に通えそうだと思いました。
つっても通勤時間自体はあんまり変わらn


最近、すごい勢いで切断されてます。
特に巨人に行くと落ちる。
すごく落ちる。
今日は壮絶でした。
壮絶すぎてSS撮ってる余裕はありませんwwww

そんなこんなで80まで@20%まではきました。
…ええ、まだ79ですhhhh
80がこんなに遠いとは思いませんでした。
つっても着実に経験値は増えているので良いのですが。
問題はまだ79のスキルをSP足りなくて取ってないことd

そろそろダイナ軽を買いたい気持ちになりますね!
売ってないけどさ!w
問題は武器ですよねぇ…81で二刀とか絶対持てn(ry
というかS80片手すら無理だと思う。
…製作ですかね?




余談ですが。
リネ2公式にファンサイトリンク申請を出して恐らくそろそろ半年ぐらい経った気がします。
反映される日は来るのでしょうか?w

とりあえず80になったらもうちょっとまじめに日記書きたいと思ってます。
今はちょっといろんな意味で余裕がないので、タラタラてきとーなこと書いときます。
いや、前から適当ですけどwwww知ってますごめんなさいwwwwwww

Posted on 23:58 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/104-2ceb7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


