続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリエラとザケン   

最近、リネ2にログインできるのが22時以降と遅めな具合だったので
大人数レイドとかかれこれ何ヶ月だろ…
まぁ行ってなかったんですが。
久々に早めにログインできた&夜ザケンあったので行ってきました。
62歳歌。
なぜか主催PTに編成されましt
うん、レベルのせいかな、、w

例によってSSは撮ってません!w
主催PTに入ることなんて多分今後の人生でなかなかないと思うのでレポでも書きます。


集合時間:0分

5分前→リーダーPT編成 盾が多め。踊なしだから気楽っちゃ気楽。
0分頃→編成開始
15分 →編成大体終了、統合開始(約80人)、ヒラバフは外部募集続行。
23分 →外部募集終了、調整・移動開始
40分 →スーパークリエラタイム。村→ギラン港、ギラン港→ザケン家あたりがピーク
65分 →ついに突入!
80分 →討伐終了!何度か迷子になった俺!w
85分 →内部オーク開始
100分→ザケン耳オーク
110分→全体終了


主催PTにうっかり入った際の注意点
・連合開いてるからPTマッチが開けないらしいので、PTLの名前は覚えとくorメモる。


主催も大変だろうけど、主催PTで裏PTLしてる人も大変そうだなぁって思いました。
主催様方、お疲れ様でした。
すぐ迷子になるアホタレでほんとすみませn


なんなんでしょうねこのクリエラ祭りは。
まぁ色々異常な状態になってるんでなんともかんともですが。
めったにGKで落ちたりしない私も度々落ちました。
ただID入ってからは全然落ちない辺り、1つのNPCにめちゃめちゃ負荷かかるせいなのかなぁ。。
ようわからんですね!


とりあえず迷子にならないことからはじめようと思いました。
なんでみんな道わかるんだ・・・

Posted on 23:59 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/105-2b2c79e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


