続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろんな意味で色々ありましたが  

デカい余震があったりレベル7になったり色々あった今日この頃ですが。
何から書こうか悩み続け数日。

20110412-1.jpg

とりあえずレベルが上がりました。



念願の80です。
これでDVPTとか83メイズとか上位ザケンとか行けます。
…まぁ上位ザケンは81になる且つ二刀持てるまでは自重しようと思ってますが。


20110412-2.jpg

wktkした私は事前にダイナ軽を購入しておりました。
予算内で予定より全然良いもの買えたので良かったです。
…まさかSOD1ついてるの買えるとは思ってなかったんで。

てことで封印解除しただけのDC軽→フルzelでSOD1なダイナ軽に変わりました。
ステータスの変わり具合が半端ないです(DEF値的な意味で)。

DC軽(エヴァの涙使用済み)
20110412-3.jpg


ダイナ軽(エヴァの涙使用済み)
20110412-4.jpg



でも一つ気付いたんです。
ATKだけ見たらDCの方が(ry









…まぁダイナはStr上げないし、DCは物理ATK+4%ぐらいでしたっけ。
この恩恵はかなりデカかったんだなと実感。
SVでソロする時はDC軽で行こうと思いましt
何よりダイナよりDCの方が見た目かっこ良いし…ダイナはDEには似合わねぇよちくしょう…w

Posted on 00:20 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/106-011e6911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


