続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

太古の島に行ってみた(今更)  

太古の島が配信された頃には隠居だかしてた気がするので、行ったことなかったんです。
せっかくデスペナ無し&GK無料ってことだったので行ってみました。


20110501-1.jpg

最初はルウンから船乗ろうかと思ってたんですが、平然と30k超えてたのでやめましたw




てことで上陸。
良い自然環境です。

20110501-2.jpg

入り口付近はノンアクが多いですが、奥に行くとアクがほどほどにいました。
タイマンならフルバフあれば短剣でもソロできそうですが、WIZ狩場と言われるだけあってめちゃめちゃ硬い。
ていうかバフなかったら多分普通に負けてt


まぁただ走り回るだけでも芸がないので、クエストも一応受けてました。
んで、卵だとかなんか集めろみたいのがあって。
卵を発見したんで、とりあえずルアーしてみたんです。卵に。

20110501-3.jpg


いっぱい来ました。
ナニコレ。親?



20110501-4.jpg


まぁ即囲まれてスタンでフルボッコでしたwwwww
無茶wwwwwwww




結論:WIZ狩場はやっぱりWIZ狩場



もうちょっとうろうろしてたかったところですが、あんまりアホやっててもまじめに狩りしてる人の邪魔になりそうだったんでこの辺で帰りました。
しかし変える方法、船かよくわからんけど50k払うしかないんですね。
無料GKいねぇとかwwwwふざけんなwwwwww

Posted on 11:51 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

太古はルウン側の桟橋からドッポンとはまって、
そのままちょっと泳いだら帰還スクで帰れるよ~

だいきちの豆知識でした[ オリ ]ェ・^)ノ

URL | だいきち #-
2011/05/04 23:54 | edit

え、ちょ、マジデ…?
まかり間違って次に行くことがあったら泳いで帰りますhhh

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/05/10 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/110-ba119edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


