続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハッチ は スト に しんかした!   

20110514-1.jpg

なにげにお久しぶりとなってしまいました。
喬です。
GW前半はリアルに何の予定もなかったので、ひたすら家に引きこもってリネしてた私です。
なんて寂しい子なのでしょう!
ドムチュニも失敗するし!

本日は、ハッチクエについてちょろちょろっと書こうと思います。


かねてより育成しておりましたハッチリン(風)。
使用目的は歌消し用。
風は微妙とかイウナヤ。わかってる。
歌で、プロフで、アビス、ハウラで連れまわして育てたハッチ(35)がついにハッチ(55)になりましたので、
ストクエを始めました。
細かい部分はきっとググれば出てくるのでハショりますが。


賢者に会ってFV行ってフェアリーに話を聞くと、猟師周辺で木を殴ることになります。
最初ソロで行って見ました。

20110514-2.jpg


うん、薄ら赤いけど大丈夫かな!

20110514-3.jpg


まぁ手下はルーツかかるレベルなんで別にいいんです。
ここまでは良かったんですけどね。
ルーツってこんなに時間短かかったっけ、って思うぐらいすぐにはがれるんですよね。
そしてハッチに木を噛ませるのはなかなか終わらない。
当然50前後のプロフじゃ無理でしたwwwwwwwwwwww何この鬼畜クエwwwwwwwwwwwwwwww無理だろwwwwwwwwwwwwwwww


って思って諦めた私はクラメンに泣きつきました。
結果。
エヴァス様とドムクラ様が着いてきてくれました。
マジ感謝

20110514-4.jpg


そして意外と苦戦しました。
毒が痛いのなんのって。
あとSS取れませんでしたけど、うっかり木を倒してしまうとMobがぶわあああああああっと出て大変なことになります。
やり直しだしwwwwww



20110514-5.jpg

そんなこんなで苦難を乗り越えてストライダーになりました。
ハッチの方が可愛かtt
今は無事に歌の僕と化しています。


結論。
ハッチクエやるくらいなら領地バッチ(だっけ)でスト買いましょうwwwwwwwwwwwwww

いや、正直プロフ1体か歌でなんとかなるだろって思ってたけど全然甘かったです。
装備が良くなったこのご時勢でこれだけ大変なんだから、当時ストクエやってた人すごい大変だったんじゃないかなって思いました。
ご協力くださったクランの方々には大変感謝しております。

Posted on 03:39 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/111-b6a1d7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


