続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文字とイメチェン  

ネタはないようでありません。喬です。
イメチェンしました。

20110522-1.jpg
実はマンティ着るの初めてだったりします。
一般的にマンティ着てた頃には強化レザー着てたんです。
いや、一般的にマンティを着てるレベル以上に強化レザー着てましたけど。
そんな強化レザーは今でも現役で、別キャラ達が使ってます。
てなもんでマンティはお世話になったことがなかったんです。
…いや、マンティ高かったんですよ。足とか特に。
タイツパンツとかけっこーデザイン好きだったりします。
名前がアレですけど。
どうにもDE男マンティはBOTの護衛の印象しかないので着たくなかったってのもあります。
黒研が熱かった。

この文字コレクターイベントで色々昔を思い出したりもしました。
でもどうせなら、もっとマニアックな装備に変更してほしかったです。
アイテム使うと多くが変換されるひよことかブリガンとかマンティなんて、今でも普通に見る装備だし。
低級装備のデザインは割とさらっとしてて好きなんです。
にしてもあれからもう7年経ってると思うと恐ろしい。
あの頃は純粋に楽しかったなぁってほんとに思う。
効率とかじゃなくてがむしゃらに装備関係なくみんなバラバラで殴って各地で死んでたなぁ。
あ、なんか懐古厨みたいになってきたからやめます。



あと耳つけてみました。
タヌキ耳。
実は実装直後ぐらいから欲しかったんですけど、素材使うし石も大量に必要なクエってのがちょっと辛かったのでやってなかったんです。
今じゃスウェードも糸も腐るぐらいあるし、石買うぐらいの余裕はあるのでいいんですが。

20110522-2.jpg


歌にはウサギ耳くれてやりました。
最初はトレジャーブックについてたシャペロン着けてたんですが、E男がシャペロン着けると髪型変わっちゃうんですよね。
この髪型はあんまり好きじゃないのでウサギ耳にしました。
ネコ耳も悩みましたが、ネコ耳E男シンガーがとても身近にいるのでやめましたhh
そのうちクソプロフにネコ耳与えてやろうと思います。

Posted on 21:35 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

"喬 日記見てます!

URL | ゴミクソ野郎シェヴィオン #SFo5/nok
2011/05/26 19:57 | edit

ワロタwwwwwwwあざすwwwwwww
なんでゴミクソなのwwwwww

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/05/27 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/112-98c5b84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


