続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まえがき  

こんなマニアックなページをお読み頂きありがとうございます。

本ブログは、2004年3月~2007年3月、2010年10月~の期間、
Lineage2のゴースティンサーバ(旧6鯖)で活動している喬その他諸々の最寄日記となっております。
間が空いているのは、単純にその期間リネやってなかtt
アップデート名称的にはOB~インタールード開始まで、セカンドスローンフレヤ途中~現在まで(だと思う)。
大して面白い話は書けないと自負しておりますが、ふるーいSSもそれなりに残ってるので昔を懐かしみたい人はそーいう楽しみ方もあり…かな。

2014/03/31以降のエントリーより、ゲーム中で日記見てます的な何かをご連絡いただいた際はキャラ名ごと表示させて頂きます。
もし不都合ございます方いらっしゃいましたら、畏れ入りますが併せてご連絡いただけますようお願い致します。
…え、古いやつ?そこは目をつぶっておいてください、、w


-日記自体の話-
このブログにあるのはC4~現在ぐらいまでの日記です。
C2ぐらいから?の日記がコレ。
それよりもっと古いのがコレ。
もはや恥ずかしいレベルですが晒しときます。
多分一番頑張った日記(というか今読んでも酷い)→ネタPT


-キャラの話-
事情によりこちらへ切り分けました。

-リンク-
むかーしからのリンクを維持してましたが、見づらいとか色々あるのでちょっと分けました。
リンク切れしてしまってるものはこちらに退避してます。

-中の人-
学生が成長して会社員になりました。
中の人事情はついったーでうざいぐらい書かれてると思います。
大体腹が痛い話ですけど。

好きなもの:短剣、DE兄さん、HuM子さん、カマ姉さんの足、エルフ兄さんのやる気ない雰囲気、最寄
苦手なもの:弓、重装備、DE姉さんのヒャッフゥ、エルフ姉さんのチャパー、アデナを溜める行為

Posted on 00:57 [edit]

category: あばうと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/115-33c3edb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


