続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリンテッサを拝みに行ってみた  

デザインとかちょいちょい変えてみました。
個人的には画像の表示が広くなったのはいいんだけど文字のフォントと色がいまいち見づらい気がしてます。
気が向いたら直そう。
近々NCJにいい加減ファンサイトとして認めるか却下するかはっきりしてくれとメールを出してみようかと思いますwwww


てことで日記。
フリン自体は初めてじゃなかったんですが、
公募でフリン行ったの初めてだったのでその話でもちょろっと。
あくまでよくわかってないATK視点の話です。
とりあえずよくわかんないけど!ぐらいの人が読んでふーんって思ってもらえたらこの日記は成功です(ぇ
まず、5PTみたいです。
え、そっから?wとかナシでwwwww

編成はよく見るタイプの編成です。
DSBHRAAAA。
厳密に言うとDSBHR以外全部Aらしい。
盾とかの概念はなさそう。
いや、必要だろうけどねドームの関係で。


集合はフリンテッサテレポーター前です。
帝國墓地入り口辺りになるのかな。
バフだのなんだのをここで貰う。
そして突入。


中は3部屋編成です。
・1部屋目
なんかあるので壊します。
壊すといっぱい出てきます。
殴られたり水っぽい魔法が飛んでくる気がします。
多分ヒーラーさんは大変なんだと思います。以上(ぇ
リアルな話すると、多分盾ドーム展開してるんだと思います。


・2部屋目
基本的に1部屋目と同じです。
骨が何体か沸いてるので、それらを倒すとまたいっぱい出てきます。
1部屋目もそうですが、怖いのでここではFPS外したことないです。
とりあえず殴っときます。ATKなので。
それ以上のことはよく知らn(ry
普通には上れない部分にMobがいたりして遠距離攻撃してくるので、そういうのは弓とかwizな人が倒してくれたりします。


・3部屋目
フリンもといハリシャが沸きます。
ハリシャの正式名称は忘れました。
※フリンで倒すのはフリンテッサじゃなくてハリシャなんたらです。私は実際フリンやるまで知らなかtt

2部屋目の扉が開いてから10分後なのかな。
それとも3部屋目の扉が空いた10分後なのかは知りませんが、とりあえず10分ぐらいするとムービーが開始されます。
フリンがオルガン弾きに来ます。
フリンの動きと音のズレがいつも気になります。
1PT目がフリンを引きます。多分。
残り4PTは、絵から出てくるMobを倒します。
この時、通称「露」と言われるアイテムがあると即効倒せるみたいです。
露の正式名称は忘れt
1PT以外は、絵から出てくるMobを倒したらハリシャを殴りに行きます。
正面にいるとそこそこ痛い攻撃をされる気がするので、後ろに回った方がきっと幸せです。

HPが8割を切ったぐらいなのかな。
フリンに映像が変わって「疾走のトッカータ」だっけ、そんな技を発動なさいます。
この時タゲ持ってる人にほぼ即死攻撃が飛んでいくみたいです。
基本、盾の人がUDして受けたりしてるんだと思います。よく知らn
この時にSSSを発動したり色々みたいです。
ちなみにSSSの正式名称を未だに知りません。
知る日が来るとも思えませんがhhhh

この技の後、ハリシャが変身します。
いわゆる第三段階というものです。
走り回るので、タゲもらってる人は全力で走って逃げます。
他の人が追いかけて攻撃します。
スローとか、とりあえず足遅くできるデバフ持ってる人は全力でかけます。
足遅くしないと殴れn
たまにめちゃめちゃ痛い攻撃をされる気がします。
どういう時に発動してるかは知らないですが、とりあえずC-11ゴスハンは即死します。

そんななんやかんやを乗り越えるとハリシャがお亡くなりになり、フリンがフハハハハって笑って去っていって終わり。
大体ハリシャと戦ってるのが10分前後でしょうか。
サーバによってはトッカータでリコ逃げしたりするみたいですね。




まぁ主に自分の記憶用も含めて書いてみました。
相当適当に流れを書いてる上、主催や鯖によって具合が変わる部分もあると思いますがなんとなーくの流れと思ってもらえれば幸い。
ATKだったら、とりあえずPTLの言うこと聞いておけばなんとでもなりますしね!

Posted on 01:42 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

コメント

ぅぅぅ

デザイン新調おつかれさまです、アニキ。

んと、絵がないので理解できませんでした。
残念ですが、字が多くてふーんとなりません!

URL | トニィニィト #-
2011/06/06 21:23 | edit

よかった生きてた(ぁ

絵か…w
如何せん切断されるのが怖くて撮ってn
今度ガンバッテミマス。

あと踊だと勝手が全然変わってくる気がすr

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/06/08 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/117-1d7ab47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


