続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

死がもたらすLv10  

書こうと思って忘れてた話。

以前に誰が一番屈強な警備兵を勝手に決める会を開催した際の副産物があったんです。
それが、かなり重度な死をもたらす傷。
死ぬときに付くあれです。

20110612-1.jpg

これが付くとステータスが下がるのは知ってたんですが、具体的に何がどのくらい下がるのか知らなかったんで、せっかくなのでステータス撮ってみました。
被験者はLv62スキルを持ってるLv60ソードシンガー。
ドム重(頭、盾抜き)、フォカクリス+3、ナッセン耳×2、アダマン指×2、アダマン首となっております。
血盟スキル、染料はございません。
…なんでドム頭を装備していないかは当時の私にしかわかりません。多分付け忘れr
てことで数値比較。
これが傷無し状態↓。
20110612-2.jpg

Lv10から下がって行きます。
確かLv11まで行ったんですけど、10に下げちゃってからネタになるって気付いたので11のSSは撮ってないですw

Lv10↓
20110612-3.jpg

Lv9↓
20110612-4.jpg

Lv8↓
20110612-5.jpg

Lv7↓
20110612-6.jpg

Lv6↓
20110612-8.jpg

Lv5↓
20110612-9.jpg

余談ですが、Lv5までは黄色気味のアイコン、Lv6からは赤気味のアイコンみたいです。


Lv4↓
20110612-10.jpg

Lv3↓
20110612-11.jpg

Lv2↓
20110612-12.jpg

Lv1↓
20110612-13.jpg

Lv10まで持っていくと、大体ステ値が全体的に半分ぐらいになるみたいですね。
こまい計算は面倒なのでしないですwww

実際に数値上影響が出てるのが
・攻撃力
・防御力
・命中率
・攻撃速度
・魔法力
・魔法抵抗力
・回避率
・移動速度
・魔法速度

…というかクリ値以外か。
HPとかMPに影響でないのがちょっと意外でした。
でもなんでクリ値だけ残るんだろ…w

重量が地味に減ってるのは、スク使って減ってるからだと思いまs



おまけ。

20110612-14.jpg

スク使う→すぐに使うってやると8秒待てって出ます。
スクのディレイは9秒ぐらいなんですかね。


まぁぶっちゃけね、Lv1ついた時点でみんな治すと思うんですけどねwwwwwwww

Posted on 00:07 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/118-d214f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


