続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレヤの現物を初めて拝みました。  

間が空いてしまいました。
特にネタらしいネタがなかったのが主な原因ですが。

そこそこ前になりますが、Lv82になりました。
78になると巨人に行けるようになるのでレベリング速度が上がりますが、
80になるとDVに行けるのでさらにレベリング速度が上がりますね。
まぁアタッカ特に短剣に関しては81で二刀持てるようになるまでは巨人いた方がいろんな意味で幸せな気はしておりますが。
てことで早速、先日のアップで大暴落が予想されているFウィルが貰えるとかいうフレヤクエを受けてきました。
喬は冬の迷宮こもってなかったのでクエ全然進めてなかったので最初からやりました。
いやまぁ篭ってた歌もやってませんけど…。
とりあえずリネ時間の夜(0~6時)にクエを開始できるかどうかが問題な気がします。
ここさえクリアしちゃえば楽そうなんですけどね…。
これが面倒で今までやってなかったんです。
これがクリアできればあっさりなんですけどね。

ちなみにNBテレポート使えば湖まで直接飛べたみたいです。
湖行く場面が終わってから気付きました。俺乙。


20110626-1.jpg

で、色々おつかいしてると最終的にフレヤに会いに行きます、一人で。
いやNPCも一緒ですけど。
喬様とか言われるとちょっとキョドりますね。



20110626-2.jpg

まぁ自分死ぬとクエ終わっちゃうので、実際戦って頂くのはNPCの皆さんなのですが。
SM使ってネクターだけ拾いに行くクソ野郎っぷりを発揮していました。



20110626-3.jpg


てことでフレヤさん。
なんかクソ生意気そうな顔してる気がすr







最終的にはまともにフレヤ討伐行かないとクエ進まないようです。
さて、私はフレヤ討伐にいつ行けるのだろうかと思いつつ。

Posted on 23:12 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/119-4c30c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


