続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1週間ぐらいを3回ぐらいに分けて書くかな…。  

微妙だけどそれぐらいが区切りやすいんだよね。
ていうかモモイベントの間、殆ど行動が変わってn(ry


てことで。
これモモ割と初日ぐらい。
夜の方がポモナ出やすいなんて知らなかった頃。
上手い具合に募集あったので潜り込みました。
まぁ墓地だけどな…w


060426.jpg


なかなか安定しててよかったですねぇ。
でもタンクがかなり最初に抜けて。
途中からバウもいない状況で。
そんな中FAやってた俺凄ス。
いやごめん私全然凄くないな、wiz様がことごとくスリープ入れてたから安定してたんだよね。


プロフさんもといハイエロさんがバッファだったわけですが。
なんか凄いルーン入れてもらいましたhhhhh

0604262.jpg


コレね。
一応パラメーターの左側が幸せになるっていう説明を受けました。

0604263.jpg


ちぃと例によって比較対象が用意できなかったわけですが…w
一応フルバフ基本な踊、歌、アバターでBS抜き。
DEF1k超えてるの初めて見たかも…。
あとヴェンシェンスでしたっけ、HP上がる歌。
あれあったらHP5k…は無理でも4500ぐらいいけそうかも…すごいなこれ。


てことで久々にまともに稼いだ喬君でした。

Posted on 01:02 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/12-a840699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


