続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイカ無双  

約9ヶ月前に申請していたリネ2公式ファンサイトの登録が行われたようです。
まさかこのタイミングで来るとは思わなんだ。
そして意外と伸びるアクセス数。
なんだかんだで公式は偉大だと思った初夏の夜。
お越しくださった方ありがとうございます。

20110628-1.jpg


黒弓ですがブロー狩りしてます。喬です。
破滅来る前に回避うはおkしたい気はしているので黒弓のレベルを上げなきゃいけないなとは思っているものの、弓面白くn(自主規制)。
悲しいかな、わかってはいましたが弓で倒すより短剣で殴った方がお値段的にも効率良いみたいです。
まぁDELクリブリとかマニア向けの弓使ってるのが悪いんでしょうけど。
てことでスイカイベントですね。
スイカは初めてでした。
ポモナが過去に2回ぐらいあったかな。
ポモナ始まったあたりからまともにログインしてなかったような気がしないこともなく。


20110628-2.jpg

血盟の人と叩き割ったりしてますが、さすがにアクセとか出ないですね!
私が拾った中ではAZELが一番高そうな気がします。
なんたる不運。
ちなみにこのとき割った5個中4個は不良でした。






そんなわけで、特に面白い話は最近無いんです。
ゴスハンで転がるとすぐリザしてもらえてしまうので、SS撮る余裕とかn(ry
相変わらずよく死んでますので安心してください。
先日、うっかり入ってしまったDV芋虫で1時間4死ぐらいした気がします。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、まさか芋虫が水属性だと思ってなかったので勘弁してください。
闇しか耐性無いんです僕。
水耐性めちゃ上げるまでは間違っても芋虫行かないようにしようと心に決めました。
こうしてどんどん行ける狩場が限られていくんですね!
耐性上げればいいんだろうけどね!







おまけ。
町で見かけたおねぃさん。


20110628-3.jpg

なんか下着みたいでエロいですね!
バグだろうけど!!!

Posted on 19:44 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

ほぼ毎日来てます!ヘビィユーザーです!

短剣二刀が気になって動画探したら動きがまさかの使いまわしで吹いた
かっこいい装備が増えたのお

URL | シビ山ゴミ太郎 #SFo5/nok
2011/06/29 00:19 | edit

ヘビロテあざすwwww更新しなくてごめんなさいwwwwww

短剣二刀ね、びっくりするほど踊の動きd
短剣投げるスキルがあるんだけど、どう見てもかめはめ波すぎてヤヴァい。
あとブローが片手より格段にダサくなる不思議。

かっこいい装備は確かに増えた気がするけど、私の装備はあまりかっこよくn(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/06/29 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/120-452ced23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


