続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がついたらスイカ終わってましたね  

20110705-1.jpg

中から出てきて一番高額だったのは76最上級石でした。しかも1個。
夏も早く終わったらいいのにって思います。
喬です。
中の人が既に余裕で夏バテです。
アデンって暑いのかなぁとか思います。
シュツは確実に涼しいを通り越して寒いんでしょうけどね。
寒いほうが私は好きです。


たまには狩りの話でも。
20110705-2.jpg

てことで狩りです。
もっぱらDV引きこもりです。
防具に属性が闇以外ついていないのでサソリが限界だと思っているのですが、最近狩場込んでたりうっかりしてたりで違うとこにも行きました。

芋虫とか。
ドラコスとか。

芋虫は水耐性が必要みたいです。
リアルに水耐性0な時に行ったので悲惨でした。
そしてFAが槍師って初めてだったのでいよいよテンパってました。
心からごめんなさいと思いましたが、蛭って字がなぜか読めなかったんです。
ていうかヒルってどこだよみたいな。


ドラコスはサソリが空いてない時にPTLの人が連れてってくれました。
火耐性が必要みたいです。
勿論耐性は皆無に等しいので、ものすごく痛いです。
最初行った時は5回くらいは死にました。
ただまぁ即死じゃないし、範囲狩りじゃないので芋虫より全然対応の仕様がありますね。
トリックとブラッフをあんなに必死に使ったのは久々でした。
なんでトリックSEできないんだろうって思います。
張り切ってSEするのに…。

なんかこの調子で行くと他の属性も必要なんじゃないかって気がしちゃいますねDV。
実際何がいるんだろう。
そのうち探索してみようと思いました。
宝箱探しつつ。



ものすごく死んだんですが、SS撮る心の余裕すらなかった自分が死にネタ師としては恥ずかしい限りですがこの辺で。

Posted on 00:09 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

100万部売れるかもしれません。

「喬」死に体写真集見たいです。
というか、バックが黒で、字も薄黒だと眼がしょぼしょぼしやす、旦那。
(これはわしのPCがぼろいCRTだから見難いのか?)

URL | もしもトニーがニートの本を書いたら #-
2011/07/06 12:37 | edit

ニート押し過ぎwwwwww

今度こそは死んだらSS取ろうと心に誓いました。
しかし最近、仕事が厄介なことになってそうであんまり狩りいける気がしn

私もこの色は気に食わないなと思ってたんで近々変えます。ゴメンナサイ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/07/08 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/122-7d1b15a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


