続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

取り急ぎご連絡まで。とか言ってみる。  

まともに日記を更新したかったんですけど、最近あまりリネやれてなくて更新する内容が無かったので文章のみで失礼致します。


色的に字が見づらいって苦情が入りましたので、黒背景の白文字ぐらいには直しました。
本当は記事部分を白背景で黒文字にしようと思ってたものの、予定より面倒な変更が必要そうだったんでちょっと放置しまs
単純に白背景にしてしまうとそれはそれで問題が出てしまうんで、とりあえずご了承を…w


で、冒頭にも書きましたが。
中の人がちょっと忙しくなってきてしまったのでリネやる時間があまり確保できていない現状です。
もーちょっと具合がわかれば時間は取れそうなんですけどね…。
知能が足りないので勉強する必要があったり、オフゲー数本積んでる状態なのですが如何せん時間が足りなくて困ってます。
どーしたもんかなと。



そんなこんなで更新頻度が今まで以上に落ちる見込みばかり立つ現状です。
申し訳ない限りです。

Posted on 23:33 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/123-cd57dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


