続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

世間は連休でしたね  

まぁ私も普通に連休でした。


20110719-1.jpg

エルディザークさんがただ今67歳です。
スタ巣とかがちょうど良いんじゃないかとある日気付いて、行ってみました。
近接弱点でしたか、お蔭様で冒険者バフだけでも割りとサクサク狩れます。
メイズとかカマロカ行って帰り際にバフもらえたらそのままみなぎったりするとステキです。
涙飲んでもネクカタが辛い火力の無さですからね…当面こいつのソロ場所はスタ巣になりそうです。
20110719-2.jpg

まぁ調子こいたら死にましたけどね!w
一枚目のSSの後です、これ。
沼の地形ダメが存外痛かったのと、そもそも引きすぎだったわけですがwwwww
ちょうど帰還しようと思ってたのである意味ちょうど良かったです(ぁ

クソ歌日記は、次はきっと61パイラカになると思います。
実はもう既に1回撤退してr









最近本当にリネやってる余裕が無いので中の人の話でも。
連休初日は温泉に行ってきました。日帰りで。
出発した数時間前に行くことを決意したレベルのやっつけ仕事です。
友人の車で行ってきたのですが、あれほどの尿意を感じたのは人生で初めてだったと思います。
正直、ボトラーになる覚悟はちょっとしたレベルでした。
助かったから良かったけど。

平日は仕事が割りと忙しくなってしまったのでほんとにゲームやってる余裕ないです。
帰りの電車で、なぜかやることになったダンボール戦機をちまちまと進める日々です。
いや、勉強せんとまずいよなーとは思ってるんですが、仕事忙しすぎて気持ち的に無理でしたw
シュタゲをPSPで買ったのでそっちもクリアしたいと思ってるんですが、ダンボール戦機のおかげで全然やれません。
ていうか無駄にストーリー長ぇよダンボール。


そんなこんなで中の人は生きてます。

Posted on 00:04 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/124-e497ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


