続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地味なアップデートがありましたね。  

かれこれもう1週間くらい前の話のような気もしますが。


20110726-1.jpg


ログイン画面からしてなんか禍々しくなりましたね。
前はちょっと幻想的な雰囲気もありつつさっぱりだったんですけど。
ぶっちゃけアップで何がかわったとか最初は全然気付かなかったんですが。
ある日の狩りの帰りに、ギラン入り口の方に行ってなんか変わってるのがわかりました。

20110726-2.jpg


何こいつら。


よくよく見ると、破滅レイドってやつらしいです。
あの黒いもやもやはDVにもあった気がしますが、最近のNCのお気に入りなんでしょうか。
別に何も発生しねーし。

ちなみにギラン前のレイドはLv50くらいのやつみたいです。

20110726-3.jpg


あと、入り口もボロッボロになってました。
見慣れたような微妙なギランと相成りましたね。
他にも、中心広場に変な銅像が出来たりいろんなとこがモヤってたり。
ギランだけじゃなくて色んな町がぶっ壊れてましたね。
まぁ破滅アップで初期村変わっちゃうくらいですしね。



20110726-4.jpg

爺ちゃんも倒れてるし。



なんだろう、別に壊さなくてよくね?って思ったのは私だけでしょうか。
町の外装とか処理重くなるような技術入れるよりも、PT狩場を増やして欲しいなって思いました。
80以上しかPTが無いに等しい現状もアレですし、80以上も実際DV,DVCしかないってどうなんだろう。

Posted on 11:25 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

最近までしゅしゅってものを知らなかった非国民です。

今日はリネファンサイトのリンクから来て見ました。
ゴス鯖で検索かけるとすぐに見つかった!(少ないけど敷居が高いのか??)

胸指されてるじっちゃんのアップもナイスですが、
つぶやいている「めっちゃ美人だな・・やっぱり」
の方のアップとやっぱりの意味の報告をしてください。

URL | とにーとしゅしゅ #-
2011/07/28 13:13 | edit

未だにしゅしゅがなんだか知らない僕ですこんばんは。

多分もう、機能してるリネのファンサイトが少ないんだと思う。
人口かなり減ってるし。
敷居は低いはず。反映が遅いだけで。

美人はね、リツイートが反映されてなくておかしなことになってしまったなwwwwww
杉本綾氏のまとめがあまりに美人だったためです。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/07/30 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/125-7c6b5fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


