続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒモ始めました。  

こんばんは、ヒモフィットの冬斗です。
基本的に夜ザケンの時しか働く機会のなかった僕ですが、
夜ザケン行くにしてもデスガイ3ぐらいは欲しいだろってことで最近は借り出されてます。


お嬢さんのスネークが日課です。

20110730-1.jpg

最近はネクロ子さんの荷物持ちによって経験値を稼いでます。
生まればヒモフィットな冬斗の方が圧倒的に早いんですが、
レベルは圧倒的早さで抜かれました。
ネクロ子さんはペットまで連れてる気合の入りようです。
僕もペットになりt

20110730-2.jpg




まぁよく転がってるんですけどね。
でも初心者バフが消えるので、結局鳥だけリザしてお姉さんが最寄った後のリターン。
エンパあれば最寄らないけどね!ないからね!

てことでBSとレジ日、BtBをかけるのが日課な僕です。



あと、たまにお父さんもやってます。


20110730-3.jpg

荘園の種がやたらいっぱい在庫抱えた状態なので、頑張って種埋めしてるわけですが@絶望
アクセつけてないので、インプのドレインが痛すぎて泣ける。
リアルに即死できるからすごい。

レベル差でPT組むと下の方はほんとに経験値が入らないんで、これを利用してレベルキープしつつの荘園やってます。
ただし、レベルが上の方は経験がちょっと入る→バイタ減るっていう微妙な感じです。
このご時勢にいるかはわからないけど、レベルキープ狩りしたい人は適当な高レベルキャラ追尾させとくと良好かもしれません。



そんな具合で、ヒモフィットはLv56目指してます。
でもそれならG系とかレジ闇覚えたいですよねー。
…58か。遠いなw

Posted on 11:41 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/126-5467f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


