続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVCに逝ってきた  


逝ってきたは誤字じゃないのです。
合ってます。
超みなぎってきました(ぁ

20110804-1.jpg


いや、蠍に行きたかったんです。
募集する前は空いてたんです。
募集終わったらクラハンとかクラハンとかクラハンとかが占拠してて無理ぽだったので、行き場に困ってのDVCなわけです。
つってもかれこれ1週間以上前の話なんですが。
てことでDVC。
以前一人できてさくっと殺られたのがいい思い出です。

20110804-2.jpg


まぁ、基本的には意外と普通に狩れるみたいです。
基本的にはですが。
怖いと噂のクノリクスでしたか、なんかちょいちょい来るらしいじゃないですか。
そして定位置に強制的に戻ったりするわけですが。

20110804-3.jpg


ちょっと調子乗るとこうなるわけですね。
まぁこの時はクノいっぱいいるわ何人か死ぬかでリコったりでカオスだったんですがwwww




奥まで行かなきゃだいじょぶじゃね?ってことで手前側でやってたんですがやっぱりクノ氏は来るわけです。
知らなかったんですが、倒し方があるみたいですね。
最初に盾が引いて、その間にマナバンしてMPなくしてからみんなで総攻撃だとか。
じゃないと鬼デバフくらって大変らしいです。
全然知らずにガンガン殴ってましたゴメンナサイ。


20110804-4.jpg


この時何度私は転がったかわかりませんが、楽しかったから個人的には良かったですwwwwww
ただまぁ野良なので、転がりたくない人もいるだろうってとこだったからやりすぎた気はしますがwwwwww
クズ野郎でごめんなさいwwwwwwwww

Posted on 01:42 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/127-567ec3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


