続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪霊の棲家で悪霊に囲まれてみた  

ご無沙汰してました、喬です。
マモンの鍛冶屋で武器交換したいんですが、全然沸いてくれないのでこうして日記を書いている次第です。
皆様は夏休みでしょうか。
私は仕事にげんなりしてたりゴスハンしてたりTERAしてたり黒弓してたり(ry
それなりに忙しい日々を送っておりました。
珍しくネタ自体はそれなりにあるんですが、いかんせんゲームに手が伸びてしまう今日この頃。

20110815-1.jpg

80過ぎのソロ狩場として割と有名らしい、悪霊の棲家に今更行って見たのでその様子でも。
通称・悪霊。
昔はダイナ装備の図が貰えるステキクエだったということで大変人気だったとか人気じゃなかったとか。
いや多分人気だったろうな、うん。
今じゃダイナとかクリ価格と化しているので金券ウマーな感じなのでしょうけども。

20110815-2.jpg

ちなみにこの人から受けれるらしいです。
GK飛んで東に走るとすぐいます。





20110815-3.jpg

狩場の様子。
マフムの露営を想像してもらえればいいと思います。
テント的なものですごく区切られているので、狩場争いが面倒な感じにはなりにくいです。
逆に言うと、空いてないといまいち狩れないです。
柵外にもそれなりにMobはいるんですけどね。


この悪霊ですが、ちょっとぐぐるとなんかむつかしそうなことが書いてありました。
カーシャの目がどーとか。




20110815-4.jpg


こんなんが柵の外周辺りに4ついます。
気持ち悪いです(何)
こいつらが4つ揃った状態で20分以上経過すると、とても悲しい目に遭うらしいです。
具体的に言うと最寄可能性がとても上がるらしいです。
そこは実験してませんのであしからず。

で、これらが何なのかっていうとバフくれます。
見た目デバフですが、実際はクリバフだったりヘイストだったり云々。
青いやつがフォカバフで、一番効果がいいそうです。
他はあんまり気にしてませんが、とりあえずバフくれます。
ただし20分で大変なことになります。

どうしろっていう話かというと、20分経過する前にカーシャの目を4つ以下にすればいいそうです。
私はぐるぐる回りながら狩ってたので、一周するごとに青くないやつ殴ってました。
これで快適です。




でまぁ実際の狩り具合ですが。
82虚弱ゴスハンが涙で狩りすると、SSなしでいけるぐらい余裕(ry
転がる余裕はなかったです。
んで1時間で1%くらいだったかな。
バイタ4でネビド4だったと思います。
近接弱点みたいなんでけっこうさくさくいけますが、DVに慣れるといまいちな感じがしますね…w。
ヒーラーをFAで殴ると全リンクレベルでわらわら寄ってくるわけですが、それでもちょっとSS足すなりブローすれば済んじゃうレベル。
魔法がちょっと痛いかな、程度。
80過ぎの歌とかで来たらいい具合なのかなぁって気がしましたが、あいにく80過ぎの歌はいませんhhh
ゴスハンでは来ないと思いますが、他の職がそのぐらいのレベルになって来たら楽しいだろうなと思いました。





あ、ドロップは超絶いまいちでした(はぁと
そしてマモンのじじいは全然沸かないwwwwwちくしょうwwwwwwと思ってたら商人の方待ってたwwwww鍛冶屋がよかったのにwwwwwwwww

Posted on 00:20 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/129-9f9fc217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


