続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回も喬です。  

結局のところ、やっぱり喬最優先ですからね!w
エルとかもう、次まともに稼動するのいつだろうって話です。


てことで喬。


0604264.jpg



うぇうぇ。
まぁお察しください。



っていうのも酷いよね。
ていうかわかる人はわかりそうだが。。w
深夜、業者と傲慢9Fにてバトル勃発。
まぁ向こういきなりMPKかけてきて、対処してたら今度普通に赤ネ上等で来たので応戦したら私南無、と。
打たれ弱いしなボク。
この後もMPKとか何度かかけられて結局退散。
夜中だから人集められないしねぇ…。
あれどーにかならないのかすら。。
私はともかく、エルダさんに何度も死なれたのが非常に申し訳なかったな…。
解散しようって話になってからも業者に特攻する人いたりしてちょっと大変でした。。w




0604265.jpg


また別の日。
PT全然ねーなー、って思ってたらシリエルさんがPTMでペア相手募集してたので行ってみる。
壁の入り口の鹿ですね。
軽くトラウマなので最初無理と言ってたのですが、案外なんとかなると聞いたので行ってみました。
これはちょっと格好良いアングルを探していた時ですね(ナニソレ)。
でもブローって、角度によってはすげー微妙に見えるね…w
ものっそいやる気なさそうなんですけどこれ。

まぁ、楽しくやらせて頂きました。
ペアの時はマイモ持った方がいいと思いました。。


そういえばC5だかの追加でプレインとアビスにはマイモ効果スキル入るっぽいですね。
これでマイモ完全お蔵入りか…?


次はポモナ関連まとめていきます。

Posted on 01:09 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/13-cdbace44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


