続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒して欲しいのは俺だよと何人が思ってることか  


夏バテウサギを癒すだけでコインがもらえるっていうイベントがあります。
割とよくあるイベントらしいのですが、私は初めてなので様子がようわからないままイベントが始まりました。


20110820-2.jpg


まぁそんな感じのことをさらさらっと。
正直ログイン数稼ぎのイベントとしか思えn(ry
主に来年(までやってるかわかんないけど)に自分で見て思い出す用ですwww

大きくわけてイベントで出てくるアイテムは3種類。
・スクロール
夏バテうさぎ、夏バテ親分ウサギのスクロールを使用。
Mobが落としたり、12時間に1回NPCから買えたりする。
使うとウサギが出る。たまにブタが出る(ハズレ)。

・回復剤
普通のと強力なのがある。
普通のはディレイなし。
強力なのはディレイがちょっとあって、普通のやつの倍くらいのダメージを与える。
普通のがNPCから無限大に買えて、強力がNPCから時間性で買えたりMOBが落としたり。ナノカナ

・コイン
うさぎを癒す(もとい倒す)と金・銅のコインが貰える。
銅を20枚集めると、原石BOXその他色々がランダムで貰える。
金を10枚集めると、水晶BOXその他色々がランダムで貰える。



コイン入手方法
1、普通の夏バテうさぎスクでちまちまやる。
一人でやれます。
スクでウサギ召還→タゲって回復剤使用→うさぎ倒すとコインげっつ

2、夏バテ親分うさぎスクで大勢でやる
一人じゃ無理っぽい。
3垢ぐらいあればいけるのかな。1PCだと大変だろうけど。
基本的なやり方は普通のと同じだけど、単純に親分はHP的なものが多いのでソロだときついって話です。
PT組んでるみんなに入ります。

20110820-1.jpg


大体こんな具合で円陣を組んでやるものらしい。
PTでも色々やり方があるみたいです。
・スク有無(もってないとダメ、なくてもおkなど)
・スク消費タイミング(1人1回、ブタが出るまで連続など)
私が見た事あるのはこんぐらいかな。


大体1時間親分やると銅が600枚、金が150枚くらいたまる気がします。
気がするだけですけど。

で、今回。
目玉商品くさい原石&水晶BOXが割とぽこぽこ出やがりましてね。
お蔭様で原石水晶の値段は大暴落。
後発組の私からしたら属性そろえるチャンスなわけです。
てことで、水晶買い取りつつ色々やりつつバイタ調整しつつで逆に疲れる今日この頃です。
ちなみにウサギスク消費自体は超絶つまんないです。
親分はPT次第かもしれないけど。

Posted on 23:05 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/130-c765f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


