続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二刀ブローはやっぱりダサいと思う  

片手ブローがスタイリッシュで好きです。

20110829-1.jpg

てことで83になりました。
何週間前だったかな…(ぁ
83歳用の本を盟主さんがどこぞで拾って落として頂けたのであっさり入手できました。
一応本のためにオリンはそれなりに出てたんですが、全部SE本につぎ込めそうです、ありがとうございます。

ちなみに先日、スタブSEを+7までやろうと思ったら4回ぐらい6→7で失敗したので諦めました(ぁ
うん、もう85までSEはしない。
最悪84まで待つ。


今日はいかに二刀ブローがかっこよくないかについてです。



てことで最後のブロー…名前なんだっけ、デュアルブロー?(超うろ覚え)
どんなにスタイリッシュなブローが飛び出るのだろうと期待したらこんなでした。


20110829-2.jpg


タメ長すg





別の角度から見るとこんなです。


20110829-3.jpg


20110829-4.jpg

まぁ実際、一番派手なエフェクトかかってるとは思うんですけどね。
正直、二刀になってからブローがかっこ悪くなる一方なんで悲しいです。




片手スタブとかこんなにスタイリッシュなのに。
一番好きなはデッドリーですが、スクショ撮るの上手く行かなかったんでw

20110829-5.jpg

どうでもいい話ですが、モータルブロー(~40で覚えるブロー)は二刀だと打てないみたいです。
逆にデュアルブローは片手だと打てないみたいです、まぁデュアルだしな。


ちなみに一番ダサいのはシューティングブローだと思います。
何このカメハメ波wwwwwって未だに笑えます。
たまに打つけどね。


マモンの鍛冶屋が沸かなすぎて涙目な僕がお送りしました。


20110829-6.jpg

見付かっちゃいました。
あざっす!

Posted on 00:43 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/131-9cdb371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


