続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴス鯖トライアスロン  

ゴス鯖トライアスロン


公式イベントのトライアスロンに行ってきました。
仕事で多分行けないんだろうなぁって思ってたんですが、いい具合に帰れたので参加できました。

20110902-1.jpg


ちなみにバイウムさんは一緒にトライアスロンしてました。
出てきた瞬間、みんなタコ殴ってて気の毒だなって思いました。
とりあえず人いっぱいで重かったです!w
最初はグルーディン港に集合。
船着場全然人いなくてあれ?って思ってたのですが、どうやら浜辺の方だったようです。
FSの人が誘導してました。
FSとGMってどう違うんだr(ry


20110902-2.jpg

このエルフ的な何かが進行役みたいです。
公式イベントっていつもこれ出てくるのかなぁ。初めてだからワカンネ



20110902-3.jpg

トライアスロンスタート直前。
こうやって見ると少ないですが、実際こんな塊が多分いっぱいあったんだと思います。
よーいスタートってことで泳ぐそうです。
GMバフでキスオブエヴァ、ヘイスト、WW、BSあたりもらえてた気がする。


泳ぐのはあまりに一瞬だったので割愛。
私が入れてもらったPTは歌いなかったんですが、83スキルのゴーストワーキングで移動速度250で余裕の泳ぎでした(ぁ
…足早くしようと思うときしかこのスキル使わない気がすr

で、海の中にGKみたいなオブジェクトがあってそっからフレヤの城に突入。
なんかいっぱい切断食らってたみたいです。


20110902-4.jpg


中に入るとスイカだらけ。
殴り放題ですが、まじめに儲けようとおもったらシーフが一番良かったんだと思います。
さすがにやらんけどw
あと階段周りには宝箱がけっこーありました。

この後付加に耐え切れなかったのか、次の場所に飛ぶGKが動かなくなったりでカオス展開でした。



20110902-5.jpg

して話せる島に移動。
噂の三角木馬変身。
移動速度250だしちっちゃくて便利です。
これ欲しいなぁって誰もが思ったに違いない。
向かうはエルフ遺跡。懐かしい。
黒研でやってくれたら迷子にならなかったのにってすごい思ったw
人がある程度遺跡についた頃にナヒル部屋にGKが沸いたとかだったらしいです。
ナヒル部屋の場所が私は未だにわかりません。


20110902-6.jpg

そっから飛ぶと今度はコロシアムでした。
最初はスイカだらけで、脇の方に採取のアレがありました。
みんなスイカ向かったけどなwww
イベントで水晶値段下がったからそりゃそうかって気はしますが。
そしてそのままヴァラカス戦に突入。
デカすぎてまともにSSとれませんでした。




20110902-7.jpg


コロシアムだけあってデスペナはなかったのでゾンビアタックしてましたw
久々にいっぱい転がって楽しかったです。
あとなんかフラグ立ててる人がちょいちょいいたみたいで、次タゲするとPCタゲっちゃってたんですよね。
ハーフキルっていうログが見えたので、多分どなたかハーフキルしてしまtt
心よりお詫び申し上げます。
そしてなんか痛いの食らったからヴァラカスの攻撃かと思いきや、パアグリオってことは緑な人の攻撃なんですかね?w



ちなみに無事に討伐できました。
相当弱くしてくれてたんだろうなぁw
ヴァラカス首はどこぞの人が2.8Gだっけな、そんぐらいでお買い上げ。
大体260人ぐらい参加していたみたいなので、一人10Mくらいでした。
なかなかウマス。


なにげに竜見たの初めてだったので楽しかったです。
アンタラスも結局見たことないですからね。
いつか拝める日は来るのだろうか、と。

Posted on 05:29 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 2

コメント

めちゃくちゃたのしそうううう

ばらっカスやバイウムのおじさんが白いってことはタカシくんも歳くったんだのぉ

PC購入したら(いつだろ)遊びに行ってみます

URL | とにい〇 #-
2011/09/06 11:56 | edit

そして業者書き込み消してたら間違えて自分のコメント消しt

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2011/10/06 00:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/132-e5ffd179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


