続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

60…いくつだろ、パイラカ。   

すっかり忘れてました。
でもなんだろう、大したネタはなかったと思います。

20110910-1.jpg


調子乗るとやっぱり死にますけどねw
でもここは調子乗った方が楽しいとこなんです。
行けばきっとわかります。

63黒弓、67歌でクリアしてきましたんでそんな話を。
クリアに必要そうなもの
・悪魔の島で迷子にならない手段
ttp://hyoseiclan.blog62.fc2.com/blog-entry-7.html
こちらのサイトですごーくわかりやすく書いてくださってました。

・ASS 適量(支給される両手剣がAグレ(多分ドラスレ級)のため)

・防具 私はタラム重で行きました

・ペットSS あると楽

・回復薬いろいろ ID内で拾えるだけじゃちょっと足りないかもしれないため


上記のサイトさん読んだらまぁクリアできると思うので、細かいことは書かないです(ぁ
とりあえずやってみたキャラごとの具合でも。



共通的な:
・とりあえず迷子になりやすいので、不安な場合は一度様子見で走り回ってみるのもアリな気はします。
・パイラカ入る前にもらったバフは残ります。
・魔法がばしばし飛んでくるので、MR大事です。
・支給される両手剣のスキルでペット(虎なティグリスたん)が召還できます。
 →ペットSSあると、火力がとても上がります。
・水あるとこまで来ればすぐなんですが、うまくらやらないとはさまったりして面倒なことになるので頑張ってください(ぁ
・最後のボスは、部下から伸びてる変な紐みたいのを障害物で遮断しないと多分きついです。
 →端寄りにある柱の真裏とか、うまく走ればザケン行く時に飛ばされるちょっとした部屋みたいなところに連れてっても遮断できます。

黒弓の場合:

20110910-2.jpg

支給される両手剣使いました。
どうやら男DEは両手剣の攻撃動作(特にスキル)がかっこいいみたいだと知りました。
(短剣)二刀も見習えマジで。
剣スキルがないので、これもやっぱり支給される武器で使えるスキルとか使ってました。
そうでもしないとMPがもったいn
魔法が割りと飛んでくるので、MR上げようがない黒弓だとけっこう痛いです。
でもまぁ基本的な火力はあるんで、そんな苦労しないと思います


歌の場合:

20110910-4.jpg

防御面はばっちり。のはず。
ただし火力が不足気味なので、ペットSSあると幸せになれます。
そしてタゲもってかれて途中できっとティグリスはご臨終です(ぁ
別に支給された武器使わなくてもいいかも。
弓だとちょっと近接武器ないときついですが、歌なら普通近接武器しかないし。
私はティグリス召還するときだけ装備して、あとは+3ドラスレ使ってました(普段の狩り用装備)


前衛の場合、迷子になることさえなければ何も考えずに支給された武器とスキル使ったらクリアできると思います。
後衛はきついかもですね、レマタン(ボス)の攻撃いてーし。
本当に迷子にならずに済むかどうかが攻略できるか否かの分かれ目な気がします。
私は歌で迷子になって一度諦めましたw

20110910-3.jpg


水中は上れなくってどうしようもなくなって死んだので不可抗力みたいなもんでしたけどねw

Posted on 04:56 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/133-78bc7c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


