続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

84に向けて  

お久しぶりです、喬です。
フラペでごり上げしている今日この頃です。
とりあえずゴスハンは@5%くらいで84に。
サブ黒弓は20%ぐらいで72になれるところまで頑張りました。
目指せベス武器&サブ回避。


で、肝心の武器なんですが。
84になってから悩みたくなかったんで1週間前ぐらいから探したんですが、
ベス短剣二刀が全然売ってなかったんです。
ベス短剣すら入手困難な状態。
困った挙句、ベス短剣はなんとかするとしてナーガストームを自作して二刀にしようという結論にいたりました。
そんな話です。


あ、長いです今日。


20110917-2.jpg

今回の製作にあたって、スポ爺とシリを久々に稼動させました。
素材集め用です。
レベル低くてもちゃんと集まるのがいいですね。
シリは素材作成用アルチにリチャしたいがために上げました。
最近は本当に一瞬でレベルが上がりますね…。
レベル上げさせないためにスポ爺にPT&犬を与えたら犬が育つこと育つこと…。
また製作やろうと思ったらこの作戦でいこうと思いました。
とりあえず爺はスポフェスを覚えて1.5M槍でも十分狩りできたのでご満悦。
次の稼動は何年後だろう(今回約6年ぶり)。
買取もしつつで、1.5週間くらいで素材集め終了。


でまぁ本当はナーガストーム作れればよかったんですけど、
コアと図が入手できなくてソードオブイポス作ることにしました。
…まぁおかげでなかなか製作露天なくて困ったんですけどw
同盟のスミスとwiz持ちのステキな人が図入手&スミスに登録してくださったのでそれで製作しました。



20110917-3.jpg

うへへ。
普段の行いがよいんですね^^^^^^^

なんだかんだで喬はまだ製作ミスったことないんです。
まぁ製作とか片手で数えられる程度しかやってn(ry
爺はミスりましたけどね!
本当に助かりましたありがとうございます同盟員様。



20110917-4.jpg

いやしかしダサいよソードオブイポス。
気が向いたらもう一本ぐらい作りたいです。サブ育成用にでも。
面倒でやらなそうだけど、、w


この後、マモンの鍛冶屋に走りナーガストームに交換した後
なんだかんだで買えたベス短剣と二刀印紙持ってイシュマに飛んでベス短剣二刀の完成。









20110917-5.jpg

…やっぱりベス短剣かっこよくn(ry
というか、ナーガストームもはや短剣サイズじゃないと思うんですがこれいかに。
普通のベス二刀がかっこいいから若干残念でしたw


参考までに。
ゴス鯖のナーガストーム販売価格:100M
今回の製作実費:16Mぐらい?
・Aクリで1.7Mぐらい。
・Aジェムで8Mぐらい。
・図5Mで購入。
・コア1.5M。
・素材買取1M以下。


大分安上がりで済みましたw
まぁ素材購入しても30Mいかないくらいなんじゃないですかねこれ。
Aグレ最上位作り続けたら相当儲かるんじゃないかって気がしてきt
まぁwizいないから図がないですけどもw


二刀になってからはまた後日。




おまけ。
某こけさんのとこのクラハンに混ぜてもらったら恐ろしい話聞きました。

20110917-1.jpg


あ、あざすっ!
まさかこんなとこで言われると思ってなかったんで驚きました。
また遊んでください!

Posted on 03:59 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/134-5a977e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


