続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステルス  

タイトルでオチが読めないこともない気がしますが。




前回の続きです。
もうちょっとで84になる喬のために武器をこしらえた話です。
そんな話を書いている間に84になってしまったので続き。




とりあえず手元に祝DAIが何枚かあったので+7でも目指してみようと思いました。
当然無理だったので、+5で諦めました。



さて次、属性付与。
うさぎのお陰で底値になっていた頃に溜め込んだ原石と水晶をばしばし貼っていきます。

20110919-2.jpg


全然貼れませんでした。
喬はどうやら属性付けるの苦手なようです。

あまりに悲惨だったので、水晶はクソ歌でやってみました。

20110919-3.jpg

属性付与のプロかと思いました。
差すごいなぁ…。



結局原石70個くらい、水晶40個ぐらいで300到達。
原石本当に悲惨だったな…w
まぁ事前購入と手持ちの分で張り終えたから問題なし。




次は精錬です。
基本、おまけ程度にしか考えてないので一発勝負です。
84最上級石があったので使ってみました。


20110919-5.jpg

魔力とか何に使ったらいいんでしょう。
ドレイン狩り?ヘックス成功率アップ?ソンナバカナ
さすがに無意味すぎる効果なので変更しました。


20110919-5.jpg

高いよママン。




2回目。



20110919-7.jpg


……。
短剣職以外についたら便利なんだろうなぁとは思いますが…。
まぁ魔力上がるよりはマシかなと思って、とりあえずこれで放置してます。

ちなみにトレパン先生のステルスでした。
効果1分、ディレイ3~5分(測ってないから知らん)なので多分本物と同じなんじゃないかな。


20110919-8.jpg



まぁメラメラできたので満足です。
飽きたらステルスにはお別れしようと思います、、w


追記。
ステルスさらっと調べたところ、基本ディレイ無しで連続発動できるもんらしいですね。
さすがトレパン、技がえげつない。
まぁ遊んだら解除かなw

Posted on 02:18 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/135-5b4074fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


