続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒弓75スキル無駄回避  

クソ弓ことファントムレンジャーな喬さんが75になりました。

20110928-1.jpg

サブスキル:イベイジョンが覚えられるわけです。
回避狂の私としては必須なスキル。
もうこれ覚えたら弓やらないだろって思うくらい、これのためだけに弓育ててました。
…弓師の皆さんに見られたらハリネズミにされるんだろうなぁ。

フラペある間の目標がゴスハン84および黒弓75達成だったわけですが、
残り4日ぐらいにしてなんとか達成できました。
けっこー頑張ったと思います。
正直レベリング自体はゴスハンの方が楽(ry
PTあるからなぁ…



さて回避。

覚える前

20110928-2.jpg


サブ回避取得。

20110928-3.jpg

素で160超えました。ワーイ。
まぁD+5とダイナ軽SOD1の効果があってこその数値だと思いますが。
ちなみにアクセがAグレのままなのでMR低くなっております。
実際はもーちょっとあります、多分。


色々バフもらうとこーなります。
…アーコンに盾ドームまで入ってますが。

20110928-4.jpg




ちなみにSEは回避ルート取るつもりがなかったのでこれ以上上がらない気がします。
あんまり回避あっても殴られたら痛(ry
あーでも85になったら1上がるか。


次は踊でも頑張ろうと思います。





そういえばゴスハン、S+4外したのでCが増えました。
HPが400程と引き換えに攻撃力どのくらいだろ、マイト込みで見ると確か200ぐらい減りましたね。
武器新調したらメイズで一瞬でタゲ来て転がるわ、上位ザケン行ってもやっぱり攻撃耐え切れないわで仕方ないなと思って外しました。
実際、S上げは貧乏でも火力出すためだったので、レベル相応ぐらいの装備持ててる現状は外してもいいだろってことで。
けっこう気に入っていたのですが、DV蠍行ってみたら個人的には十分すぎる火力出てた気がしたんで外して正解だった気がします。
S外したらメイズもある程度耐えれるようになったし。
ATK値だいぶ下がったのが切ないですけどまぁ仕方ないw


黒弓はこんな具合で上げてました。確か。うろ覚えですが。

40~45 クルマ1F、ワニ島
46~49 バイフット地帯
49~52 国立墓地
52~60 冬の迷宮
61~65 シーレン
66~67 亡者の森
67~75 パヴェル


パヴェルまじぱねぇっす。
パヴェル適正過ぎたらどこ行ったらいいかわからないぐらいステキな狩場です。
難点は人気狩場だから行くタイミングを選ぶ必要があることと、ドロップ拾うのがめんどくs
冬の迷宮は素材集めに丁度良いです。
シーレンは狩場に悩んだ挙句、昔なつかしシーレンでもどうだと同盟の方に薦めてもらって行ってきました。
ハーブが出ないのがちょっと難点かな。出るんだけどドムナイトしか落とさないから微妙。
50中盤~後半はレイド何回かやったりもした気がします。
亡者は見通しが悪いのと、ルーツが不快で不快でたまらないです。
夜時間ならまだマシなんですけどね。それでも多分66ぐらいからパヴェル行くのが正解だったように思う。
気が向いたらアイスエッセンスのクエやりつつ温泉行くかなぁって思いますが、転職させるとS武器与えなきゃだし冒険B貰えないしって考えると転職する気が起きn(ry


そろそろ歌のレベリング頑張ろうと思いました。
なんかよくわかんないけどウザンカさんがバイタバフくれるし。

Posted on 01:46 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/138-cbaa3580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


