続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またデータ飛んでるし…w  

何気にデータ飛びやすいのかFC2…。
今日何回データ飛ばせば気が済むんだ俺。。



ええーとなんだっけ、更か。
ポモナイベントでネクター集める為、久々に本格稼動。
つっても大したことないけど。。w

0604268.jpg


27~31ぐらいまでは荒地で頑張ってました。
現状31で、荒地をちょっと離れてクルマへ。
いやぁいいよ荒地…人いないから快適。。
露営で人多すぎて嫌になって移動した私にはステキな狩場でした。
クルマ付近は人がやっぱり多くて嫌ですねぇ。

0604269.jpg


一応レアっぽいのも出ました。
手が未だにブレイサーだったりしますけど、どうせデボでDEF捨ててるからどーでもいいよなってことで未だにブレイサーです。
足もサラマンダーからレザーブーツに格下げですhhhhh

ちなみにクルマ移動前、デルリザ地帯も行ってみたんですよ。
エルあそこで育ったし。

で、行ったらなぜか荒地にいるはずのレイピッドシューターが沸いていたわけで。

06042610.jpg


はめられたぜコノヤロー。
てことで転クエでシューターお求めの皆様、こちらにもいるので是非お勧め(何)。




なんてやってたら。

0604266.jpg


相変わらず趣味がステキなヴァ(ryに所在がバレて。
巨大ポモナ割るらしいので、混ざらせてもらいました。
何気に初めてなんですよね、前回課金してない頃だったから。


0604267.jpg



これは何というか、ポモナかわいそうに見えてきましたよ。
まぁそれより白チャが邪魔くさかったですが…w
いや、面白いからいいんだけどね。


この翌々日ぐらいだっけな、更のクランでもポモナ割るーってことだったので。
クロノ武器持ってない更放置で、喬出して行ってまいりました。

06042611.jpg


うん、まともに対面したの初めてな人だらけd(ry
見事にみんなHum子さんでした。
誰とは言わないけど、誰か喜びそうですね(何


ちなみにこれ、巨大ポモナ5個やって全部不良というステキな記録出ました。
いやぁ、ボクの負のパワー?
なにげに更のクランで集まって何かやったの初めてだったし楽しかったなぁ。

Posted on 01:34 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 6

コメント

ほんと誰かさんが喜びそうですね^@^

URL | Skl(ry #-
2006/04/26 01:51 | edit

ええ本当、誰かさんがきっと喜ぶなぁと思いながらポモナ殴ってました^^

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/04/26 08:45 | edit

あと50%になりました¥¥GWまでには、コンセが踊れますのでそのときは・・・1分間の夢が見れますよ><経験値は・・・気にしないなら><踊ったあとPTはずれると言う方法もありますが^^

URL | 魔陣組隊員 #27Yb112I
2006/04/30 21:29 | edit

かなり予想外な人がががが。

コンセだとえーっと、46でしたっけ。
ちなみに踊り持続時間2分です…w
ご都合あえばぜひとも宜しくですー。
ええまぁ私もう暫く昼間はリネやれない生活になりましたがねhhhhh

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/01 01:28 | edit

コンセダンスは52じゃ・・・?

URL | Skl(ry #-
2006/05/02 00:19 | edit

あーうんそうかも…w
40ファイア、43インスピ、46ライト、49ミステ、52コンセ、55ウォリ、58フュリ…?
ダンサ持ってないからうろ覚えですよ…w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/02 01:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/14-cabe57e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


