続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もったり生きてます。  

フリンのマントクエがあと1回で終わる!ってなった時にフリンATK募集。
これは行くしかないと思って突入。


20111015-1.jpg


IDリセットの日を勘違いしてました。
お恥ずかしい。
レイドなんて滅多に行かない上に曜日感覚が最近なくなってるので余裕で忘れてましt
その節は多大なるご迷惑を(ry

最近は経験値ウン倍にかこつけてごりごり狩りしてます。
と言いたいところですが、実際は仕事忙しかったり狩場混雑だったりであんまり狩りしてなかったりします。
喬に関してはですけど。
クソ歌は気が向いたらソロしたりPT行ったりしてます。

20111015-2.jpg

同盟の人たちがちょっと復帰してきたりしたので、フルPT組めないぐらいの人員が揃うようになりました。
ガラッシアさんがいらっさるということで同盟でフルボッコしてきました。


盾がいないのでFAは踊です。
踊って堅いんですね(多分違う






唐突に血盟の方が「なんか面白いことしたい」っておっしゃり始めたので。
「黒研鬼ごっことか楽しそうですよね」とか適当なこと言ってみたら。


20111015-4.jpg

その場でやることになりました。
NBGKでメルケ部屋前に飛べるなんて、便利な世の中になったもんですね。

事前準備とか割としないでやってたので、かなりアバウトな感じで始めましたw

簡単なルール
・全裸(レベル高いから装備着てたらシャレにならん)
・殴り殺しかねないからクロノ武器推奨
・鬼は/target、WWPOT使用可能
・殴れたら鬼交代
・隠れたりは無し(鬼以外も常に移動する)


20111015-5.jpg

みんなトレインしまくりで逃げ回ってました。
そして意外とスリリング



20111015-3.jpg

深夜の黒研大暴走は楽しかったです。
破滅アップでどうなっちゃうんだろう。
沼とか廃レベル狩場になっちゃうみたいですしね。



たまには狩り以外の楽しみって必要だなって思いました。
今度は傲慢あたりでやったら楽しそうだなぁと思ってますが、傲慢は普通に狩りしてる人いるからどーしたもんかとも思ってます。

Posted on 12:25 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/141-c9d09f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


