続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

戦争  

最近めっきり寒くなりましたね。
乾燥で目がぱきぱきします(ぇ
喬の中の人は仕事が酷い有様になってきたので、暫くまともにリネできそうに無い気がします。
山場は破滅アップの頃。
俺に休みはあるのだろうか。
…とりあえずゴスハン85にはなってるからまぁいいのですけども。


20111020-1.jpg

てことで、覚醒を間近に控えた先の日曜に戦争に参加してみました。
初めてです。
…いやほんとに。
隠居する前はPCスペックごみすぎてとてもできる状況じゃなかったし。
復帰してからは出たところでザコすぎてしょうもないだろうって思ってたし、そもそも時間が合わなかったんで興味なかったんです。
たまたま時間の都合ついて「同盟イベントと思ったらいいよ」ってことで参加させてもらいました。
とりあえずいろんなものを借りました。
私のダイナは聖耐性5です。
って言ったらデス軽をお借りできました。

20111020-2.jpg

なんでこんなに露出させちゃったんだろう。
あとベルトとか弓とか色々と…
戦争するなら弓ぐらいはあった方がいいんだろうなと思ってダイナ弓を買おうか悩んでます。
いや、滅多に戦争とかしないと思いますが。


前半がアデン、後半はディオンで参加しました。
前半はなんか最終的に私の所属するPTを特定団体から狙い撃ちされた状態だったんで交戦多かったみたいです。
とりあえずローブ職を倒すっていう仕事はできたと思う。
とりあえず倒れた数よりは倒した数の方が多かった!気がする(超うろ覚え


後半はなんかうん、個人的にはいまいちでした。
ただ集団で走り回ってラグくなったり、途中からアナキム戦隊出てきてどーにもならない具合になってたしな…。
アナキム無双というのを初めて間近で見たんですけど、Pvであれは反則レベルですね確かに、、w

20111020-3.jpg

最初アナキム食らったときは何が起きたのかさっぱりわからなかったですwwwww
Wizってこんな鬼みたいな技持ってるの?wwwwwwって思ったぐらい。



とりあえず驚いたこと
・踊はとりあえず石化踊
・ハイドが鬼すぎる
・弓大事
・やっぱりラグい
・アナキムこわい


戦争だと短剣楽しそうですね。
意外と殴り負けしなかったなって印象があります。
まぁザコなのであんまり相手にされなかったってのはあると思いますがwwwwww
もう今の制度終わっちゃうのが残念でならないです。
オバロとか戦争だとほんとにすごいなって思いました。
CP回復できるとか初めて知りました(ぇ


覚醒後は短剣はとりあえずPv乙らしいので残念っちゃ残念ですが。
多分時間の都合で滅多に参加できないだろうからマァイイカ、と。

Posted on 02:08 [edit]

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/142-e007cddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


