続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

破滅しました   

お久しぶりです。
喬です。
LineageIIも破滅しましたが、喬の中の人も破滅してました。
とりあえず破滅へ向かう仕事は今日で一区切り着いた。
と信じたい。
年内で解放されるはず。
と信じたい。

そんな今日この頃。
さて、どっから書きますかね…。
とりあえず中の人がこんな具合だったので殆どリネはやってません。
喬の経験値が20%ぐらいから(デスペナ含み)60%ちょっとになったぐらいですかね。
あと歌の転クエ半分ぐらいやりました。
ほんとにそんぐらい。
あとはイモ軽があと足だけで揃うようになりました。
色々提供してくださった同盟の皆様には感謝です、ほんとに。

間を開けすぎて色々消化不良気味になってるのでちょっとずついきます。

さて、新しくなったアデンワールド。

20111110-1.jpg

ログイン画面からしてもう別物です。
これ何てTER(ry
TIがこんなになってしまうなんて信じられん…。

まぁUIからして相当変わったんですけどね。
今こんなですもん。

20111122-1.jpg


背景はボロッボロになったグルーディオ村です。
昔は露天とかいっぱいあって栄えてたのに…最低FPS入れて入場しないと即死だったのに…(ラグ的な意味で)。


20111122-2.jpg

比較として、OBの画像がちょっと探したら出てきたので貼ってみます。
画像がショボいのは勘弁してください。色々限界のPCだったんです。
喬が多分Lv18の頃です。
レザーシャツ上下にダークってとこかな…うろ覚えだけど。

しかしOBから比べると相当変わりましたよね…なんか昔はカクカクしてた。
ちなみにフォレストボウは今は全く連絡も取れない初代盟主(WIZ)がくれたものです。
元気だろうか彼は。



ちなみに最寄画面はこんなでした。

20111122-3.jpg

もうちょっとデカい画像探せば出てくるかもしれませんが、探すのめんどくs(ry
…まぁこんなむかーしに書いた日記のデータがまだ鯖に残ってること自体奇跡的だと私は思うわけですが。




20111122-5.jpg
そんなDE村沼地ですが、今はこんなです。
大量のDE(だと思われる)の血に染まってます。
悲しいものです。



20111122-4.jpg

でも、DEならキノコクエで誰もがお世話になったであろうヴォロドスさんが元気そうで何よりです。
今はDE沼地のデイリークエやってます。
カルキュレインもちゃっかり生き残ってますね。
ミレナスはどーなったんだろう、、

まぁ結局、DE村の沼周りも昔も今も変わらずクエMOBの奪い合いですね…w



次回は覚醒クエについてさらさらっと書こうかと。
言うまでもなく喬はオーセルローグに転職しました。

Posted on 19:50 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/144-123f531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


