続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気がついたらフリン主催してた  

色々あって、気がついたらこうなってました。
大変だった…。
とりあえず忘れないようにメモ的な意味もこめて。

テンパりすぎててSSとかは無い。
・基本事項
最低入場人数は28人らしい(4PT分)
1回入場しちゃえば足りて無くても大丈夫な模様…
とりあえずLv89までは入場できることを確認

・PT編成
基本的にはイースとエアロがPTに1人いればおk。
あとはフォースとか未覚醒の人も多少考慮しててきとーに。

・攻略
-とった作戦
まずは殴る。ひたすら殴る。
変身後は、最初盾にヘイト取ってもらって安定した気がしたら特攻
以上。

・注意点
最終奥義をHP50%程度からでも打ってきたので、変身後は即引き回し路線にした方が良さそう
盾スキル「ラストジャッジメント」は使わないのが良いらしい
けどこれ、鈍足時間何秒なんだろ…短剣のシューティングブロー的なやつも10秒で切れるんだけど。
あとは今までどおりやればきっと問題なし。

Posted on 19:35 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/146-8ff882b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


