続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

謹賀新年  

開けましておめでとうございます。
鼻血が止まりません。

…相当間が空いたのは気のせいということで。




中の人がちょっと忙しすぎたのと、廃イベントばっかりだったので更新完全に滞ってました。
どれだけ読者がいるのかは計り知れませんが申し訳ない限り。
とりあえずさらさらっと近況をば…。

○喬
-オーセルローグは90になりました。
-キメリアン(極限戦)で涙使って特攻した結果、90になってから稼いだ経験値は大体すっとんd
-その後イースバフ貰ったら1最寄でいけたとかなんか(ry
-キメリアン(極限戦)は、
 キメリアンを表に引っ張り出す→リスタで出る→再突入するとフェアリーがフルボッコにしてくれる
が幸せになれそうだと思いました。
-踊が75目前になりました。

○他キャラ
-尻作りました。
-転職して今76かな。
-でもヒーラーとして全然PTやってないので怖すぎる。
-歌は76から絶賛放置中
-他も絶賛放置中
-あえて言うと、チャントオブ招き猫用の二次転職用キャラをちまちまやってるぐらい(そしてまだ終わってない)


個人的予想だと、中の人の余裕的に喬・尻キャラ・歌以外あんまりレベル上がらない気がしてきました。
というかあんまり手が回らn


○中の人
-地獄の職場から天国の職場へ移動できた(はず)
-リアル知人に完全に置いてかれすぎてるモンハン3Gを頑張らんといかんなとオモッテマス。
-でもシュタゲ終わらせたいですホントは。
-正直モンハンめんどくs
-比翼恋理もやりたいんだよなぁ
-でも一番やらないといけないと思ってるのはFE新紋章の2週目。


今年は心を入れ替えて更新頑張ろうと思います。
…頑張れるかな(ぁ
短剣の最初の目標だった90分身は取れたんでまぁ、あとはゆるゆるやろうかなと。
思ってたんですが、色々考えるとATKは93ぐらいまで上げないとダメヨってことみたいです。
…まぁバイタある時にごりごり狩りしてれば全然上がるんで、てきとーに頑張ろうと思います。


文字だらけでアレな感じですが、こんな具合です。
もう日記ですらなくなってますが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted on 22:47 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/147-7629f149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


