続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアロ始めました。  

こんばんは、LAKLANDと申します。
読みは「れーくらんど」だよ☆



20120227-1.jpg




うん、☆とかちょっと私の性格的にムリでした。
だいぶ間があきましたが。
生きてます。

2垢の追尾シリエルだったLAKLAND君がゴミカス立派なエアロヒーラーに育ちました。
今まで晒すほどのキャラでもなかったんですが、まぁ覚醒2職目ってことでお披露目。
ヘッドドレスが似合うと評判です(ぁ

ちなみに名の由来は私の愛器のメーカーです。
いい音出してくれます。
しかしDE男の白馬似合わねーな…w



喬のサブ踊と一緒に育てたんですが、喬の踊は80ストップなんでそっからどう育てたらいいもんかと悩み。
太古を走り回りDVを駆け回り蠍で涙目になり巨人でアタッカーしたりメイズの反射に泣いたり。
最後は短剣に追尾させて沼で85に。

20120227-2.jpg

92に84追尾させても案外いけるもんですね。
きっと次は93に84を追尾させることになる気がします(ぁ


そんな具合で無事にエアロになれました。

慣れてないだけあって我ながらクソエアロだなと思いつつやってます。
とりあえずチーェンヒールが自分タゲらないといけないことをいつも忘れる。
MGHとかBLとかタゲらなくてよかったのに。
悩んだ挙句、自分タゲ>チェーンのマクロ組んだら動かねぇし。
どういういじめかと思いつつ。

ヒーラー忙しい忙しいといわれますが、たしかに忙しいなとは思いました。
ただ、忙しいベクトルが短剣とは全然違うからそれもそれでなんか新鮮。
まぁスキルカットしなきゃならんって辺りは一緒だとは思うんですけどね。
とりあえず無敵の使いどころがいまだによくわからない。
ヒールすりゃええがなって思う辺りが多分クソヒーラーなんだと思います。


画像はデスローブですが、今はヘルローブとヘル重頭上とローブ下手足を着せてます。
…改めて見るとデスローブ良かったなぁ。
重上がなんかある日製作したら一般できちゃったんで、ここぞとばかりにたらい回すつもりです。
なぜならヘルチュニの用意が間に合わなかtt
でもPTではまだ死んでないしMPガチ足りなくなったことはないし詠唱も別に困ってないから、まぁこれはこれでアリかなって思ってます。


そんなこんなで、見かけたら生暖かい目で見てやってください。

Posted on 23:49 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/151-e3b81aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


