続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エアヒーラー  

先日、同盟で消滅のクエやりに行きました。
私はエアロで行きましたが、私よりレベルが上なヒーラーがいたのでヒーラーの仕事を投げ出し。
アポスラッシャーを握り締め、バーサーカーを貰い、TLをやっていました。
…まぁうちの同盟、TLとかの概念を考慮しない人が多いので必要なのかは微妙なところですが。
今度からSS持たせようと思いました。


20120306-1.jpg


ということでエアヒーラーLAKLANDです。
どう見てもウォーリアって言われますがヒーラーです。多分。
そういや黒ウォーリアの人未だにあったことないな。いるのかなぁ。


エアロヒーラーになるため、ヘルチュニの材料を集めるために奔走してます。
ヘルチュニコアが庭園外周でしか出ないことを最近しり、1.5階以上にしか行かなかった私は涙目になりながら外周に通う日々です。
ただしうちの鯖では外周がなぜか大人気なので、なかなか野良の募集すらままならない今日この頃。
フェアリーのクエとイスティナ、たまにミスリル鉱山を走り消滅クエを消化、タイミングよければ90カルティア行って喬の一日が終わります。
喬のソロカルティアはめんどくさいからやらない。
93FD習得したら記念に行ってこようとは思ってますが。


20120306-2.jpg

逆にエアロはソロカルティアが余裕なので行ってます。
エアロ覚醒した直後にソロカルティアで何度も転がりましたが、PTカルティア慣れてから行くと余裕すぎて泣けました。
最後のとこでBOXしてもうダメポて思いながらBHしてたら生き残ってしまったミステリー。
ヒーラー怖い。
消滅クエ以外にも普通に消滅PT行ってみたりしてますが。
レプの範囲狩りにばっかり当たって涙目です。
どーやって回すんだよあんなの。
ほぼ全滅を繰り返すので、どーやったらいいのかと困っております。



とりあえず目先の話。
・ヘルチュニ作る(もう材料揃ったから露天待ち)(そして失敗したらもう入手しようとは(ry)
・エアロを87にしてPT無敵。これあればとりあえずどうとでもなるだろと。
・そしたらLAKLANDデュアルイース計画を進める
・適当なPTがあれば喬を93にしてFD

もうこれ以上の余裕がないです、ほんとに。

Posted on 04:31 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/152-f113c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


