続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最寄り悩むお年頃  

こんばんは、短剣さぼりぎみの私です。
週1回くらいは真面目に狩しなきゃまずいだろって思って庭園PTに潜り込もうと思いつつ別にそんなに行ってない。
今週はエアロの垢の方がバイタ減ってますね。


ということで絶賛ヒーラー訓練中です。
なるべく野良いって練習しようとは思ってますが、まだ回り見る余裕がないなって思う。
PTメンバーのHPバーしか見れない。

最近のエアロ
・ソロカルティア
大体クリアできるけど、最近攻撃参加しすぎて死んでる気がするからちょっと自重しようそうしよう。


20120313-1.jpg


ちなみに死んでもボス倒してもらえれば経験もらえるしクエも進むみたいです。
がっつりと経験値が。


20120313-2.jpg


そういう意味ではエアロはヒールに単体バフ揃ってるからかなり楽かなと。
それでもイースバフLv2貰って30分が私の限界。
…まぁFDない短剣より楽だと思う。

・PTカルティア
基本的には回せる。
けど、3部屋目でターゲットが自分かつ盾の人がフィアーカットしてくれない人だとヒールが間に合わなくなくて辛い。
更に火力ないと被ダメ増える>ヒール増える>MP がががってなる。
けどよく考えたらこれこそデゾルブだったな。
…かかるか怪しいけど。


・トラザン
2回くらい行ってきました。
マスキュアポが便利。
そしてダイナごときでもエリートにスリープ意外と入る。ステキ。
目下の目標は木と人を間違えないで吹っ飛ばすこと。
まぁ木のHPバーからタゲればいいんだけどつい木本体をタゲろうとしてしまう。
あとヒラ2の時はリリース宣言しないとだめだなって思った。
というか相方さんいつリリースしてたよまじで…。


・消滅
どうにも最近のゴス鯖的には鳥以外は範囲狩らしい。
範囲と無縁に育った私からすると、短剣とか槍持ってないウォリいる時点で範囲とか意味わからんのだが範囲らしい。
範囲本職が弓wiz1人づつしかいなくても範囲らしい。
…よくわからん。

とりあえず私の技量だとレプは3PT+横沸き1PTくらいが限界なわけですが、どうしたらいいものかと悩む日々です。
立ち回りが悪いんだろうとは思うけど、4PT に横沸き3とかされるとどうにもこうにも。
多分デゾルブ上手く使ったり、まだ習得する踏ん切り着かないエンラみたいなの覚えて使えばいいのかすら。
あとリコ判断も遅いのかな。
うん、わからん。

って思ってクランのヒラさんに相談してみたらそりゃ回らねぇよって言ってもらえたからちょっと助かった。

と思ってビスタ1B行ったらやっぱりボロボロになったw
2リコしちゃったからな、、w
ていうかサイレンス範囲広いよ鬼畜だよ。
立ち居地が悪いのかなぁ…どこ立ってればいいんだろうヒーラーって。
そろそろ野良が怖くなってきたけど野良行かないとヒラする機会ないからな。
晒されないといいんだけど。


エアロ難しいっす。

Posted on 02:17 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

Wisありがとうございました。

2年以上もリネ2を離れておりましたが、昨日久しぶりにイン。
そして喬さんからのWis。。。
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

フレンド登録のほとんどの方々が既に居なくなっており
かなり寂しい状況ですが、またちょくちょく遊んでみようと
思います。

また機会ありましたら一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2012/03/18 13:23 | edit

まさかこちらにまでコメント頂けるとは。

ふとたまたまフレリスト見てたらひろしさんインしててびっくりしました。
お元気そうで何よりです。
自分も4年ぐらい隠居してて去年復帰しましたけど、それはもう知り合いが全然いなくて困ったのがいい思い出です…(笑)

また是非一緒に遊びましょうね!
とりあえずブログのリンク張り替えることから始めますw

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/03/20 02:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/153-f29a505e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


