続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メイド始めました。  

楽しい追尾生活の結果、無事にダンサーLAKLANDが85になりました。


20120407-1.jpg


最近は巨人とか適当編成DVPT組むより追尾させた方が効率いいのが泣けますね。
DV北廃狩りぐらいじゃないかな効率で勝てるのって。

ちなみに覚醒クエ自体は本職と全く同じでした。
博物館にいる引きこもりからスタート。


最後の1踊り。

20120407-2.jpg


この後踊をすててイースになりました。
いやまぁメデューサだけまだ残ってますが…w
ジャイアントルーツ取るべきなのだろうか。

しかしマジかっこいいダンサー。
ソロ性能で言うとダンサー最強なんじゃないかってやってて思いました。
シリも相当余裕でしたけど、踊はもっと余裕でした。
武器はダイナ二刀属性170ぐらいのを借りて涙で借りしてましたけど。
他職だと大変らしい墓地の80~のIDとか、何が難しいんだろうってぐらい簡単で。
墓地も1部屋じゃ全くMobが足りないほどの火力。
84~は血沼でソロできないこともないぐらい。まぁ喬追尾の方が効率よかったんでソロにはしなかったんですけど。
一日だけベス+16借りたら血沼ソロ余裕すぎて酷かった。

あと何よりデス重に二刀がかっこいいですね。
覚醒してヘルより、デス重の方が絶対かっこいい。


ということで、ヘル重+ローブ混合防具にアポスラっていうよくわかんないDEイースに転職しました。
とりあえずフォカをつけるためにトラザンに行かないとなと思ってます…。


狩場変遷
Lv40~48 クルマ地下2F?(前でいう1F)
Lv49~55 忘却の平原とクエ
Lv56~記憶がないけど多分デイリーで出てきたとこだと思う。
Lv68~71 温泉
Lv72~75 参拝地というか壁というか
Lv76~80 墓地上層
Lv80~83 墓地下層、DVソロ地帯、スクール、太古クエのみ(エアロでクエアイテム集める→JC清算)、81エピックとか
Lv84~85 血沼で追尾

多分こんな具合でした。
ちなみに追尾は、Lv93ローグにエアロバフ(たまにPTでもらったイースバフ)+ 文字バフでやってました。
基本エアロバフですね。LAKLANDにJCさせて。
大体1バフ10%ちょいだったんで、自給20%ちょい。
5時間頑張れば84~85にはなれました。参考までに。


デュアルクエも今度書こう。SSが見付からないけど。




おまけ。

エアロがヘル重上にヘルホースなんです。
文字バフを使ったんです。

20120407-3.jpg

ひどいいじめだ…。

Posted on 14:27 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/155-cb756e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


