続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デュアルクラス開始クエ「もう一つの運命」   

LAK君がやってきたのでさらさらっと書きます。
開始は遺跡突入のNPCのアレです。
覚醒のアレの人と一緒。

20120414-1.jpg

クエ受注条件は恐らくこれ
・メインクラス覚醒済み
・デュアルにしたいサブクラスがLv80

誘導は出るので、クエアイテムがどうとかクエのストーリーがどうとかは触れないです。



まぁ基本的にはおつかいです。


ということで、まずはハーデル氏からスタート。
デュアルにしたいサブクラス状態で話しかけるといいです。
違うので話しかけると多分残念な目に遭います。

20120414-2.jpg

ハーデル氏に話を聞いた後は、なぜか亡者に行かされます。
もうちょっといいとこなかったんだろうか。


20120414-3.jpg

日中なら浅瀬のMob普通に狩ればよさそうなんですが、夜なので吸血鬼探しに迷子になってきました。
ちなみにクエ全体通して、JCはできますけどクエの進行に関わる部分は全部デュアルにしたいクラスでやった方が良さそうです。
めんどくさいからってメインクラスでやると恐ろしく出ないらしい。
私の場合、遺跡行ったりそっから戻るのはJCしてラムーン使ったりリコ使ったりしてました。
他は踊で走り回ってます。


20120414-4.jpg

クエアイテムを集めてハーデル氏のところに戻ると、今度は信託行って来いって言われます。


20120414-5.jpg

ということで信託。
初めて来ました。
綺麗なとこですね。

このレベル帯のソロにはちょうどよさげだなと思いました。経験値も悪くない。


ということでクエアイテムを集めてまたハーデル氏のとこへ。
こいつの居場所が地味にめんどくさい。

20120414-6.jpg

で、今度はなんかイシュマのとこに行けって言われます。

20120414-7.jpg


行ってきました。
何度か話しかけるとクエアイテムが貰えるので、これをもってまたハーデル氏のところへ。




20120414-8+.jpg


これで終わり。
ソウルストーンの色を選ばされますが、ぶっちゃけ今更イカ級の石貰っても(ry
まぁ1段階上げればベス級って考えれば有用…なのか?
個人的にはヘル首よりもヘル耳が欲しかったです。
首はもはや余ってr




バフ環境は59プロフ(某冬斗君)が本気を出しただけのバフでいけました。
装備はデス重+3原石フルたまに水晶なやつにダイナ二刀+4の属性210ぐらい(だっけな)。
究極のところ信託で狩りができるかどうかの問題だと思いますが、こんなもんでも全然余裕でした。

Posted on 13:12 [edit]

category: クエスト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/156-35559906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


