続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カデイラ始めました  

ちなみにケンタッキーのGW限定チョコレートビスケットは買いに行って食べました。
期待通り、いまいちでした。
嫌いじゃないけどね。


てなわけで、経験2倍イベントでしたね。
開始時点で喬のLvは94(の4%ぐらい)。
こりゃ95にしてカデイラ&ファンタに乗り換えるしかねーだろ。
と一念発起し、久々に廃狩りしました。
まぁネビド飛翔と祝福バフとバイタPOTを駆使して2日ぐらい頑張っただけなんですけど。
ということで、イベント開始3日目ぐらいに無事95に。



露出狂からただの変態になりました。


20120509.jpg


そう、ウサ耳。




20120509-2.jpg



ファンタ短剣を人参呼ばわりしてたら「ウサ耳つければ?」となり、最近はウサ耳変態紳士になってます。





火力はやっぱり上がりました。
イスティナ殴ってると、ベスの2倍ぐらいのダメージ出ます。




















でも正直、イモ軽にベスの方が見た目は好きでした(ぼそ)




とりあえず武器は属性300の+4まではやりました。
OPは…石がな…ないんだよな…orz
そもそも売り自体見かけないわけですが、よくよく聞いてみるとシーレンID14回ぐらい行ってランダム報酬で貰うしかないとのこと。
…そんなにシーレン行けるのかすら。
そして都合良く赤が引けるかが最大の問題…。

防具もとりあえず全部+4にはしたものの、属性が全然足りてる気がしません。
何かと痛すぎる。
でもレベルペナもまだあるからなぁとか色々考えると、やっぱりお金が足りない今日この頃。
未だにカルティアとか行ってもファンタ武器ドロップ見たことがないですw




一方LAKLAND。
エアロが90になったので、イスティナデビューしてきました。
何故だろう、85カルティアの方が圧倒的に辛かったです。
というかアタッカーに比べるとエアロやること無さすぎて眠くなr
エアロ楽しいです。

エアロが90になったので、イースを85カルティアに通わせ始めました。
イース難しいなって思います。
デバフの効果短いから、絶やさず入れようと思うと意外とシビア。
そしてエアロが怪しいときにヒール補助してると、チェーンのディレイが意外と長くて怖い。
エアロのヒール慣れちゃうとイースのチェーンがすっごい遅い。
慣れなきゃなぁ、と思いつつもきっとカルティアだけで90に上がってしまう気がするイース。

Posted on 02:19 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/158-a526d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


