続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復旧完了。  

長らくお待たせいたしましたDEチアー`sサイト、さっきやっと復旧作業完了致しました。
メンバーの人はログインしてさっさと内容変更しちゃってくださいませ。
まぁ気が向いたらこの辺から飛んでおいてください。


さて日記。

060429.jpg



来週からメダルイベントじゃないですか。
今回はまともに…もしかしたらメダル買うぐらいの勢いで集めるかもなので更をまともに稼動できるようにしておこうと思ってちまちまやってまして。
なんか微妙なもの拾いますねこの子…いや無いより全然いいんだけど。

そしてこの後スタッカート親分出てきて最寄りましたがまぁデフォですね。



さて喬君。
いい加減レベル上げたいのでPT探すもあるわけなく。
仕方が無いので温泉募集。
してもまぁ人来るわけねーなー、落ちるかーw
と思ってたらプロフさんがルームにやってくる。
ちょっと粘ってみたらSklave君INしたので拉致を試み。
3人で壁行ってて。
でもその間PTマッチでシリとバウ募集出してましてね。
うだうだやってたらまずバウさんげっと。
その頃と同時に「喬と不愉快な仲間達」というアレなタイトルでルーム出してたらシスさん釣れたので半ば強制拉致で来て頂き。
手前の天使やってました。
魔法というか天使の殴り痛ス。

0604293.jpg


まぁ私にタゲきてればまだいいんですが、Sklave君に飛ぶとすっげー痛そうでした…w
そもそもタゲはねさせるアタッカーに問題あるんだけどね…w
やっぱ正面殴りはきついぜアビスhhhhhhhh




そういえばその行く前、某ナイス害アビスもといゴスハン様に推薦されました。
激励されました。
ありがとうございました。
…ありがとうございましたって言うところなのかは謎なのですがね…w

Posted on 04:05 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/16-5efe6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


